1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
遊ぶところが増えた♪
最近のぽぽはキャリーに慣れてくれたみたいで
お部屋を旋回しながら飛んだりする間に
止まる場所が増えて嬉しそうです(・∀・)

ぽぽのお尻


今日はあいにくの雨模様・・・・。

明日はホワイトデーですね♪
最近は男女関係なくバレンタインデーで
チョコとか色々贈り合うみたいですが・・・

昔は世の男性はバレンタインデーにチョコを
もらえる喜びと共にお返しはどうしようと
悩んだ?のかも知れませんが
今はそんなプレッシャーもなくなった事でしょうw


今日ものんびりと放鳥中に遊んでゆったりと
しようかな~って思います。
最近、私事ではありますがちょっと落ち着かない日々が
続いてますので・・・・(´-∀-`;)

もっと切羽詰った感じにならないといけない雰囲気ですが
ぴぴとぽぽと一緒に遊んでるとつい現状を忘れてしまいます
(;´・ω・`)

超マイペースな私ですねwww



そんな私ですが・・・
応援よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン


スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[文鳥日記
comment
おじゃまします~
asanoriさん、こんばんは。はじめましてm(__)m
今日はちぃさんのところでお声を掛けて頂きましてありがとうございました。
さっそくお邪魔させて頂きました。
でも実は時折ブログ村から読み逃げしてたんですけどね。
なかなか「はじめまして」の勇気が出ない私です^^;

キャリー、、ぽぽちゃんは慣れたのですね!
ふっくらお尻がなんとも可愛いです~。
ぴぴちゃんはまだ特訓が必要な感じですか?
うちも今夜成鳥組で試してみようかと^^;
2羽がとても奇麗なのでうっとりです。

ホワイトデー、、明日ですね。
自分は旦那にあげないくせに催促だけは忘れない、とんでもない私です♪

またお邪魔させて下さいね。

2009/03/13 18:53 | | edit posted by かあちん
Re: おじゃまします~
かあちんさん、コメント&訪問有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン
私もよく足跡つけっぱなしでコメントせず・・・読み逃げ
してしまう事あります(´-∀-`;)
これからは気軽に声かけてくださいね♪

またかあちんさんの日記へお邪魔させて頂いた際には
よろしくお願い致します☆

私もそうなんですが、ぽぽに限らず文鳥さんのお尻ってなんだか
とても可愛いですよね~(・∀・)

2009/03/14 12:05 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/205-def50b8a
trackback
