1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
ホワイトデーですね~
今日はホワイトデーですが。。。

うちの家族内では何も変化なし(´-∀-`;)
なんら変わらずな週末を過ごしています♪
ママには何もないのかよっwって思いつつ
息子たちに贈ったバレンタインのチョコは
ポケモンの缶入りのおやつであっという間に
食べちゃった~ぐらいの感覚のだったので
まぁいいっかww
美味しそうに食べてる顔見れただけで良い(*´∀`*)

ぴぴは元気そうで
なんだか活発にキャリーへ入ってくれましたぁ( ´艸`)
0314+002_convert_20090314174829.jpg


マダガスカル2のハッピーセットのキリンさんに
(名前知らないorz)
反応して、周りから攻めてる二人(二羽)ですが
決してつついたり、乗ったりしませんでしたw

ちょっと大きいから慣れるまで日にちかかるかな?
0314+003_convert_20090314174948.jpg

ぴぴの換羽が進みツンツンな頭してるのを
撮るのに挑戦しましたが。。
白いのでピントが合いませんorz
また撮れたらupします♪

ぽぽもまた風切り羽と尾羽が一本ずつ抜けてました。

最近、おやつとかご飯、ちょっと変化を
持たせたから?室温で?
換羽が起きるのって何がきっかけって
決まってるのかな???

ツンツンしてるのを見るとどんな感じなのか
触りたくなるけどぴぴはまだ頭なでなで
させてくれないし、触っていいものか悩むし・・・

近い存在だけど、換羽期はちょっとだけ
距離を感じてもしょうがないかも知れないですね

今日はこれで♪
人気ブログランキングへ
ホワイトデーのバナーらしいです。
良かったら応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

世の女性の方々へ
今日は幸せな1日になりますようにワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[文鳥日記
comment
きりんさん
健康オタクのメルマンだよ~っ
動物アニメもほのぼのするよ

先日の宿題ありがとう
換羽が終われば 今よりも確実に
男前のぽぽ君に
べっぴんさんのぴぴちゃんに
変身してくれるから

楽しみにしておこう
キャリーは気に入りの秘密基地に
なったようですね

2009/03/14 20:58 | | edit posted by 文鳥王国 国王
Re: きりんさん
キリンさんはメルマンって言うんですか?
教えてくれて有難う御座います(*´∀`*)

ちょっと穏やかではない日々を送ってますが。。
日記は書いていきたいと思って更新中です

換羽が終わったらおっとこまえ&べっぴんに
なってくれるかな?楽しみです

秘密基地・・絶好の遊び場所が増えて
良かったです♪
だけど、まだ蓋を閉めて移動するなんて
思ってもみないだろうから
帰阪の際、どうなるか不安だらけです(;´・ω・)
2009/03/15 00:48 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/206-43663013
trackback
