1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
ツンツン頭
ご飯食べてる時に撮れましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

お口にいっぱい食べ残しつけてるよw

ツンツン頭のぴぴ
0314+012_convert_20090314180901.jpg


ブランコと豆しばで遊んだ後のぴぴ
0314+022_convert_20090314181012.jpg


後姿も可愛い♪ぴぴ
0314+023_convert_20090314181048.jpg


2枚目の写真・・・
ぽぽとの喧嘩の際にアイリングが欠けてしまってるのが
撮れてます。+゚(pωq)゚+。エーン
ぴぴも負けるのわかってても気が強いので
こうなってしまったんですけど・・・・。


文鳥さんって基本、気が強いのかな~って・・・
ぴぴはとても気が強いけどだけど
警戒心強くて臆病で・・・人間の女性も当てはまるかな?



今回はこれで!
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

応援して頂けると嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン





Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[文鳥日記
comment
春らしいですね♪
テンプレート、春らし~い(^^*)

白文ちゃんのアップ撮影…本当にピントが合わなくて(T_T)
私も、何度失敗したことやら…。
今はデジタルだからすぐにデータを消せるけど、
もしこれがフィルムカメラだったら?と考えると…恐ろしい事に。

文鳥さんって、気が強いですよね…。
怖い物知らず…ではない見たいだけど(臆病な時も多いし)、
ケンカだけは「上等でぃっ」的に、お互い引かないから(泣)

も少し、大人になって「穏やか」になってくれないかなぁ…。

2009/03/15 07:48 | | edit posted by ちぃ
Re: 春らしいですね♪



そろそろ早咲きの桜のニュースもしていたので
春の訪れらしくテンプレも変えてみました♪

気分で変えてるのでまたいつ変わるかwww
見づらいとかあったら言って下さいね(*・ω・)*_ _))ペコリン

本当に、デジカメなのでいっぱい撮ってるけど・・
フィルムだと怖ろしいですね。・゚・(ノД`)・゚・。
腕がない分、枚数いっぱい撮っていいのがあればって
感じですが・・もう少し腕上げたいです
写真家の方ってどんな技術を駆使してるんだろう?

文鳥さんって気が強いのは確かですね。
穏やかな性格の子たちに巡り会ってみたいですが
どの文鳥さんの本を見てもヤキモチ焼きだったり
気が強かったりと書いてありますね。。








> テンプレート、春らし~い(^^*)
>
> 白文ちゃんのアップ撮影…本当にピントが合わなくて(T_T)
> 私も、何度失敗したことやら…。
> 今はデジタルだからすぐにデータを消せるけど、
> もしこれがフィルムカメラだったら?と考えると…恐ろしい事に。
>
> 文鳥さんって、気が強いですよね…。
> 怖い物知らず…ではない見たいだけど(臆病な時も多いし)、
> ケンカだけは「上等でぃっ」的に、お互い引かないから(泣)
>
> も少し、大人になって「穏やか」になってくれないかなぁ…。
2009/03/15 19:45 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/207-b21e2032
trackback
