1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
何してんの?
なんだかへんな鳴き声がしたり、嘴がケージに当たる音するし
一体何してるんだぁ?と思って見てみたら・・・・

こ~~~んな事になってました∑(゚ω゚ノ)ノ
ぺちゃんこぽぽ

ぺっちゃんこ!!!!なぽぽを見上げつつちょっと
不思議?な感じがしたんでしょうね~
ぴぴが首かしげてますw


ぽぽ~って呼んでも一向に出てこない・・・
ひよこ電球が暖めた空気をある程度逃さないように
カバーをして、乾燥しないように濡れタオルを置いてますが
そこの隙間が気になったんでしょうかw
0317+010_convert_20090317125523.jpg

好奇心旺盛すぎwなぽぽです(*´∀`*)


0317+011_convert_20090317125601.jpg

すっかり気が済んだのか?
何事もなかったかのような顔して出てきました(o^―^o)ニコ


ぽぽは楽しかった様子で満足な顔してますが
終始、ぴぴは不思議な行動をとるぽぽに威嚇してみたり
首かしげたりでした

いつも何をやりだすかわからないぽぽに私も
驚かされっぱなしですけどね( '艸`*)



今日はこれで♪

応援よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

Posted by asanori925
comment:0   trackback:0
[文鳥日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/211-e0b58823
trackback
