1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
日光浴
昨夜に更新しようと思ってましたが
子供と一緒に寝てしまい、朝になって
ワープした感覚になっていました(´-∀-`;)

私事ではありますが、ちょっと穏やかではない毎日を過ごし
その上、家族内で風邪菌にやられ・・・・・
上の子に始まり、みんな嘔吐と下痢でダウン中です。

昨日と一昨日の日光浴の様子を昨日のうちに
更新しようと思ってましたが・・・・

という訳で今日に載せます。・゚・(ノД`)・゚・。

Posted by asanori925
comment:0   trackback:0
[文鳥日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/212-6112c4b6
trackback
