1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
日光浴(3/17)
久しぶりの日光浴です♪
換羽中もあるし、気分転換&健康に対して
やっぱり太陽って必要だと思いました(・∀・)

日光浴

久しぶりの日光浴だったので
最初はちょっと落ち着かない感じでしたが・・・

日光浴ぴぴ
ぴぴの換羽が進み、かなりツンツン頭だったり
地肌が白い羽根から透けて見えて
怪我をしたのか心配しましたが。。。
大丈夫でしたε-(o´_`o)ハァ・・

かきかき中
物凄く器用な格好で痒いところ?をかいてます


構えるぽぽ
ぽぽの攻撃?体勢なのか構えた感じは・・・
丁度写真を撮ってる時にカラスが鳴きながら空を旋回してたので
それに反応してた模様です


・・・っと。
一昨日はとても平和な日光浴でした♪


今回はこれで♪

応援よろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))ペコリン


スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[文鳥日記
comment
NO TITLE
日光浴いいですよね♪
ウチはペット禁止のマンションなので
ガラス越しの日光浴しかできないんです;;
お外での日光浴はうらやましいな・・・
ゲージでお出かけできるようにして
お外のおひさまを浴びさせてあげたいな~と思っています^^
2009/03/19 14:00 | | edit posted by けんちい
Re: けんちいさん
けんちいさんのお住まいはペット禁止なんですね。゚(PД`q。)゚。
ガラス越しの日光浴の方が、この時期だと
暖かいかも知れませんね♪
うちもキャリーでお散歩したいって思ってます。
ご近所だと待ち合わせして~って感じで
ベンチに座ってお花見しながら・・なんて
出来るのにな~っていつも思います。

2009/03/21 13:23 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/213-43c3cb67
trackback
