1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
四葉のクローバー
桜の開花宣言が出されたみたいなのでそれがきっかけで
お散歩がてら近所の公園へ行った時に
見つけました♪

四葉??
↑これってクローバー??
ひとつだけ四つ葉ではなく・・葉が5枚あるんですが(´-∀-`;)


もう少し足をのばさないと桜はないみたいで・・・・
また後日にカメラ持ってお散歩へ行きたいと思います。


チェック中ぽぽ
ぽぽが早速チェック!!!
この後、かじろうとしまって。。
クローバーは文鳥さんにとって害がないのか
まだ調べてないのに(´゚∀゚`;)
ちょっと焦って、食べたらあかん~って言ってしまいました・・・

豆苗と勘違いしてしまったのかな?


ぽぽの好奇心と行動力には本当、感心してしまいます(´∀`)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

今日はこれで!
ぽちっと応援していただけると嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン


スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:3   trackback:0
[文鳥日記
comment
10GOOD!!

おもしろいですねww

また来ますぅ~♪♪
(≧∇≦)/☆彡

http://mogura99.net/mogu_s/cagv1/
2009/03/21 13:44 | | edit posted by 美咲☆彡
お久しぶりです
四つ葉のクローバー探すの大変ですよね。
うちの母は、この四つ葉のクローバに惹かれて
何年か前に苗?種?を買いました。
そしたら沢山生えてきましたよ。
だけど、幸せは何処へあるのやら・・・(笑)
元気で長生きしているから、良しですよね。
2009/03/21 22:11 | | edit posted by 文鳥王国 秘書
Re: お久しぶりです
秘書様
お久しぶりです!コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン
四葉のクローバー・・苗ってあるんですね♪
知らなかったです(´-∀-`;)
幸運を運んでくれるといいんですけどね~
お母様が元気でいてくれる事って幸せな事だと思います(o^―^o)ニコ
2009/03/22 08:13 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/215-94941cf3
trackback
