1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
ぽぽのお気に入り
ここのところずっとお気に入りなのが
こたつの掛け布団の隙間w

突っついて噛んでいろいろと試してる?巣作りしてる?のかな~
0323+022_convert_20090323100938.jpg

この細い隙間に入れるか悩んでる?w
0323+023_convert_20090323101012.jpg

え~い!入ってしまえっ( ´艸`)
0323+025_convert_20090323101117.jpg

怖いから細くなりつつだけど
追求心やら好奇心は止めれないぽぽでした(o´・∀・`o)ニコッ♪


疲れたからママの手で一休み中・・ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト
0323+042_convert_20090323101226.jpg


とてもわかりやすい性格なぽぽでしたw



今回はこれで♪

お友達の輪が広がりますようにワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

応援ポチっと!!(σ´∀`)σよろしくお願いします( '艸`*)
Posted by asanori925
comment:0   trackback:0
[文鳥日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/218-5dcc3a98
trackback
