1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
ぽぽの冒険は続く
ぴぴとぽぽのケージを入れる棚なんですが
寒い夜は何で寒さ対策しようか悩んで結局は
ダンボールがいいだろうと結論に至りました

そして暗くするためにバスタオルを掛けてあげると
夜中、結構、暖かい感じで過ごせてる様子です。


と・・前置きはさておき・・・・

最近のぽぽは行動範囲が広がり、あっちこっち
飛び回るんですが、遊ぶ場所も増えてますね♪

メタルラックの棚の自分の寝床の下の段には
人間の物置になってるし、S字フックに上着もかけてますが・・・
それでも冒険したいみたいです(´-∀-`;)

なんだかカメラの撮る目線を変えるだけで
ぽぽが凛々しくなった♪
0323+054_convert_20090323101418.jpg

邪魔するでない(*`д´)という感じかな?
(ごめんよ。。ぽぽ。。)
0323+052_convert_20090323101340.jpg

この下の段はなんだかごちゃごちゃしてそうだな~
(すみませんね。。整理整頓が苦手なママで・・・)
0323+055_convert_20090323101456.jpg


萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
0323+059_convert_20090323101526.jpg

冒険の合間にさえずってご機嫌なぽぽでした♪

可愛すぎるっっ(*・ω・*)

相変わらず親バカだけどこの表情されると
何されても許せてしまいますね~~~( ´艸`)


今日はこれで♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

お友達が増えるといいな~(o´・∀・`o)ニコッ♪

ポチっと(σ´∀`)σ 応援よろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン

Posted by asanori925
comment:0   trackback:0
[文鳥日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/219-e673a178
trackback
