1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
ぴぴってば器用に怒るのね
別荘(・∀・)のキャリーは最近、どちらも
ぴぴが主導権を握ってます♪

硬い雑穀を食べようと試みたけど
硬すぎて砕けずハミハミモグモグしてるぴぴ
・・・に見えてますが実は
口にご飯を入れたまま威嚇してる写真です(´-∀-`;)
コピー ~ 0324 008


実は・・・手前にぽぽがいました

↓威嚇してご飯を落としてしまったぴぴ・・
下向いて探してますw
コピー ~ 0324 009


場所を変えて今度は上からぴぴを見てるぽぽw
首?がかなりくねってますねw
コピー ~ 0324 011


キャリー二つともぴぴが入ってる時は威嚇されて
引き下がるぽぽ・・・・その瞬間は
成長したね~って思います。

ぴぴがキャリーから出て散歩しようものなら
一気に飛び掛って怒ってましたが・・・
我慢してただけのね(´・ω・`)


不仲はずっと続くのかな~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

人気ブログランキングへ
今回はこれで♪

お友達の輪が広がりますように♪

ぽちっと(σ・∀・)σ応援して頂けると嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン



Posted by asanori925
comment:0   trackback:0
[文鳥日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/220-d73d8b40
trackback
