1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
水浴び後の光景
ぽぽの器用な格好を見てやってください♪

水浴びの直後です
0327 007 - コピー

ひとまず羽から羽繕い
頭も地肌見えてます・・・
0327 013 - コピー

今度はわき腹?
0327 031 - コピー




ちょっとかっこいい~~ぽぽが撮れました♪

どうだ?俺様の横顔は・・・w
0327 025 - コピー

文鳥さんに見えないぐらいな横顔・・・
鶏冠が出来たぽぽもなかなかなもんです(´∀`)


この角度の方がかっこいいか??
0327 026 - コピー


ママは水浴び後のぽぽってなんとなく
男前に見えるのでいつもこっそり萌えてましたよ( '艸`*)

いつもとはちょっと違う凛々しい?(`・ω・´)
ぽぽでした

 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

今日はランキング参加中の文鳥さんのクリックバナー全部載せてみます♪

ぽちっと(σ´∀`)σ応援して頂けると嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン

お友達の輪が広がりますように(o´・∀・`o)ニコッ♪
Posted by asanori925
comment:4   trackback:0
[文鳥日記
comment
NO TITLE
久しぶりの投稿~^^

ぽぽちゃん男前ですね~v-10

髪の毛にワックス付けてツンツンヘアーにしているみたいですね!文鳥界のメンズノンノデビューさせてみては^^

♀にモテモテになるかもしれませんね~~!!!!!
2009/03/27 17:31 | | edit posted by 純
う~ん
ぽぽちゃん、ステキ♪

本当に、惚れ惚れするくらい男前です(^^*)
地肌が見えようが何しようが、様になってます。
たてがみの様な頭もカッコイイ~。
キメ顔は…鼻血ブーですw

美文鳥ですね~~~~(^O^)
2009/03/28 00:35 | | edit posted by ちぃ
Re: 純さん
コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

ぽぽへのお褒めのお言葉、伝えておきます♪
でも髪型?ひとつで凄く印象変わりますよね~
毎回水浴び後に写真撮ってヘアカタログ作れそうなぐらい
表情違います(・∀・)



2009/03/28 10:23 | | edit posted by asanori
Re: う~ん
ちぃさん
コメント&ぽぽへのお褒めの言葉有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

みんなそれぞれの顔や表情ですよね。
また水浴び後の違った髪形が撮れたら載せます
たまにめちゃ寝癖でヘンな顔してる時もありますから( ´艸`)

2009/03/28 10:28 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/224-bd30d4b1
trackback
