1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
スパイラルパーチ
ちぃさんが大きなぐるぐるパーチを購入されて
とても興味が湧き、少し足の力が弱いぴぴの
脚力強化にいいかな~と思って小さいのを購入していたんですが・・

キャリーの特訓の最中、見向きもしてくれなくて
がっくりorzだった状態でしたが・・・・・

とうとう!キャリーに入るついで?って感じで
乗ってくれましたよ~~~~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

ぽぽは乗ってちょっと考え事?なんじゃこりゃ?って
いう感じがしたのか止まる時間あったんですが・・

(*´-ω・)ン??って首かしげてます↓
やっぱり感触が違うのかな~
コピー ~ 0328 008


そしてそして!ぴぴがほんの一瞬だったんですが
ちょっと怖々だけど勇気を出して乗ってくれました

間違って乗ってしまった!!
コピー ~ 0328 019


シャッターチャンスを逃さないで撮れました♪


ピント合ってませんが(´-∀-`;)

ぴぴがぐるぐるパーチを避けて飛んでるのが撮れたのには
私自身、びっくりしましたw

びぃっ。。。よ~~~~~~~~ん(* >ω<)ノ
飛ぶではなく跳ぶですねw
コピー ~ 0328 028

こんな躍動感がある写真、ピント合わせて撮るには
一体どうしたらいいのかどうすれば・・・orz


ぴぴとぽぽの進歩が見れた時間でした

うん。。ひとつひとつ、変化を嫌う子たちにとって
慣れるには相当時間がかかるのね・・って
思いました。
ずっとキャリーや豆しばと同じこたつの机に
置いていたのに乗ってくれるまで何日かかったんだろう。。。


でも、それでも大丈夫と思って乗ってくれたんだから
良かった、、本当、良かったです(o´・∀・`o)ニコッ♪



人気ブログランキングへ
今日はこれで♪

ぽちっと(σ・∀・)σ!!
応援して頂けると嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン

お友達の輪が広がりますように☆
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[文鳥日記
comment
良かった~
プチぐるぐる…
ぽぽちゃんもぴぴちゃんも(一瞬だけど)乗ってくれて良かったです~(^^*)
白文ちゃんのピント合わせは…難易度高いですよね。
しかも、ぴぴちゃんみたいな躍動感ある写真のピント合わせは…
私には無理です~、絶対ブレまくると思います(涙)。

ぴぴちゃん、↓の記事でもそうでしたが、
頭と首周り、かなりツンツンになってますね(^^*)
カイカイなんだろうな~。
(うちも、ちぃちぃだけプチ換羽です)

2009/03/30 06:58 | | edit posted by ちぃ
Re: 良かった~
ちぃさん、お返事遅れてすみませんorz

カメラの腕前は一向に上がらず・・・
ぐるぐるパーチはまた吊り下げると嫌がるかも
知れないので当分の間、机においておきます。
ブランコもそうだけど。。ゆらゆらするのって
怖いのかなぁ?

換羽、かなり進んでますがつんつんした感じが
少し←ほんとに少しだけですが目立たなくなって
きたところもちらほら・・・
綺麗で可憐な白文鳥さんになってくれるのはいつだろう(´゚∀゚`;)

2009/04/03 18:02 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/227-bc9057ab
trackback
