1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
遅くなりました・・大阪オフ会
4月1日に帰阪の際にオフ会に参加させて頂きました(o^―^o)ニコ

ちぃさんhijyuさんけんちいさん、もう皆さん日記
書かれている様子ですが、再度ww
記してしまいます( ´艸`)


※↑のリンク貼るのを教えてもらいました。。ってか
知らなかった私ってやっぱりダメダメですね。゚(PД`q。)゚。
出来ました~~~~~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
大丈夫ですよね・・ちゃんと貼れてますよね(心配だったりする)

午前中はちぃさんのお家へ初対面だけど
ちぃちぃ&キャロちゃんにも会いたくて
押しかけてしまいました♪

うん(・∀・)、お家が綺麗過ぎてすご~く緊張しました
私の家とは大違いっ!!(整理整頓が出来ない私・・)
ちぃさんらしいな~って思いました。

ちぃちぃちゃんもキャロちゃんが少し怖がってましたが
お家を後にする頃には手にも頭にも乗ってくれて
幸せ~~~~~~~でした~


hijyuさんとも道中も結構お話しながら
ちぃさんに迷子にならないよう、凄く配慮して
頂きつつ・・・
けんちいさんと待ち合わせをして
まさかお会いできるとは思ってなくて・・
でも会えて嬉しかったです。

手土産もなしにすみません


そして・・・とりみカフェへ・・・・


皆さんが書かれていた通りの出来事があり
きっちりとオチがつきましたorz

行きたいって言い出したのは私です。。
すみません。。なんという間の悪さですよね。。
私って雨女だし、もしかしたらあの時間雨降ったのって・・・(´゚∀゚`;)

とりみカフェは次の帰阪の際にタイミングが合って
オフ会に参加出来たら行こうって言ってくださって
良かったです

普通なら怒るところを。。本当皆さん、優しい方たちです
(やっぱり文鳥さん好きな方は優しいです)

そしてランチを・・・ということになり
立ち寄ったのは私が粉モンが食べたい!!!って
言って皆さん、他に食べたいものがあっただろうに
私のワガママ聞いてくださって感謝です!

0403 061
↑ぼてぢゅうって大阪らしい?味ですね

そこで結構、色んなお話をして
文鳥のお話以外にも私の悩みを聞いて下さって
アドバイスをしてくれたりいっぱいお話をしました

本当に色々と初対面なのに前からよく
会ってお茶してたかのような錯覚にとらわれる感じでした

そしてhijyuさんが淋しいけど珂樹ちゃんのご飯タイムがあるから
帰られて、その後は3人で私の未開拓の地のホテルの中のカフェへ・・・

うん、ちょっと緊張したけど滅多に行けない場所なんで
プチ贅沢をしてきました。
0403 062
↑洋ナシのタルトとアールグレイ

大人な味がしました(って私は子供かww)

そこでもいっぱい色んなお話が出来て良かったです。
長い時間、お付き合い頂き有難う御座いました。


お留守番していた、ちぃちぃ&キャロちゃん
スワロ&あでりーちゃんごめんねビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!


そして家族から連絡が入り、撤収しました。

本当、皆さん沢山の時間を割いて頂き有難う御座いました(*・ω・)*_ _))ペコリン

また、次の機会、ぜひお会いしたいです♪

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
今日はこれで♪

お友達の輪が広がりますように(o^―^o)ニコ







スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:4   trackback:0
[文鳥日記
comment
楽しかったですね~♪
こんにちは(^^*)
ご無事にお帰りになられたご様子、安心しました♪

リンク、大丈夫ですよ♪ ちゃんとイケてます(^^)v
(ま~たこれが、けんちいさんの説明がお上手で…)
マリオの亀キックの話が出た時には…笑ってしまいました(^^*)
みなさん、やはり経験あるんですね~。

「とりみカフェ」…残念でしたね。
でも、次回のお約束が出来たので、良しですよ❤
粉ものは、満足いたしました?
ホテルのカフェでも…ま、京橋ですし…w

また帰阪の折りには、ぜひご一緒しましょうね(^^*)
そうそう、玉造のおでん、美味しかったですか~?

2009/04/03 18:36 | | edit posted by ちぃ
Re: 楽しかったですね~♪
ちぃさん、こんばんは♪
ご心配おかけしてすみません。。
今、気力だけで書いてる感じですが。。

リンクの貼り方、勉強になりました☆
ちぃさんとけんちいさんのおかげです(*・ω・)*_ _))ペコリン
有難う御座います。

亀キックww私はアクションゲームが
超苦手で、息子にまったく歯が立たないです。
ほんとにアナログ人間な私にはあんないっぱい
いっぺんにボタン押せないってばって感じです
うちは親子揃ってゲーマーですから(・∀・)
いくらでも話沸いて出てきますよ~

とりみカフェは残念でしたが次回へのお預けが
夢を膨らませ楽しみが増えたかも~って
思うようにします。。

粉モン、、かなり満足出来ました☆
なんかホッとしました。
ホテルのカフェはなんだか大人な雰囲気なので
ちぃさんたちとしか行けない場所です。

・・玉造のおでん
写真を撮ったんで、また後日にブログに載せます♪
私は大好きですね☆あの味は(゚д゚)ウマ-いです。
何度でも足を運ぼうと思いますね。
だけど。。味って好みがあるから私の好きな味って感じですね。


2009/04/03 19:42 | | edit posted by asanori
NO TITLE
お疲れ様です♪
無事にお帰りになられたようで安心しました^^
そして!先日は楽しい時間をありがとうございました♪
飛び入りのような参加でごめんなさいね^^;;

リンクもちゃ~んと貼れてるし
完璧(#^.^#)

本当に楽しかったです❤
次回はとりみカフェに挑戦しましょうね~^^
お帰りお待ちしておりますよ
これを機会に改めまして…
末永くよろしくお願いいたします♪

私もボスを倒すためにLV上げガンバリマス><
2009/04/04 12:13 | | edit posted by けんちい
Re: けんちいさん
こんにちは(o´・∀・`o)ニコッ♪

先日は本当に有難う御座いました。
冷え性で手先が凍えてる時にけんちいさんの手で
温めてくれて本当嬉しかったです。
太陽なイメージのけんちいさん、ぜひまた
お会いしましょうねっ(´∀`)

せっかくお顔を合わせてお話出来るご縁に恵まれたし
凄く親しみが湧いたのでぜひメールフォームより
メッセージにてご連絡頂けませんか?
ちょっとした時、例えば、ボス倒した~とかw
気軽に連絡取れたら嬉しいですし♪

こちらこそ、これからもず~っと
お付き合い頂けると嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン

またいっぱいお話しましょうねっ★(o゚∀`从'∀゚o)★

> お疲れ様です♪
> 無事にお帰りになられたようで安心しました^^
> そして!先日は楽しい時間をありがとうございました♪
> 飛び入りのような参加でごめんなさいね^^;;
>
> リンクもちゃ~んと貼れてるし
> 完璧(#^.^#)
>
> 本当に楽しかったです❤
> 次回はとりみカフェに挑戦しましょうね~^^
> お帰りお待ちしておりますよ
> これを機会に改めまして…
> 末永くよろしくお願いいたします♪
>
> 私もボスを倒すためにLV上げガンバリマス><
2009/04/04 13:01 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/228-2808656a
trackback
