1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
一瞬ですが一息♪
ベランダに出てぼ~っとしていたら・・・
野鳥(名前わからないですorz)が雨降ってるのに
お散歩していた様子で、望遠レンズを慌てて用意して
撮りました(・∀・)

ご近所さんの庭先に何羽も止まってます
コピー ~ 0404 002

桜・・・お散歩しながらって思ってましたが
ベランダから見えるので撮ってみました♪

上の写真に写ってる野鳥が桜の木に移動してる最中で
追いかけながら撮ったんですが枝に止まろうとしてるところを
撮ったつもりですが。。どこにいるでしょうか?
止まりかけですよね??
ちょっと望遠を使ったけど、もっと近寄った感じで
撮ったつもりが・・・野鳥さんが黒い物体??になってしまってます。

コピー ~ 0404 006


今日はあいにくの雨でなんだか外も冷えてきています。

今から蓮斗と蘭夢のご飯タイム♪

朝一番の体重
蘭夢19g
蓮斗21g

昨日より少し減っていたので焦りましたが・・・
2gは確実に食べ、お腹いっぱいの状態で
24gあります。

順調に育ってくれますように☆彡

応援して頂けると嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン
ぽちっと(σ´∀`)σ
お友達の輪が広がりますように・・・

今日はこれで♪
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[文鳥日記
comment
環境慣れ
どんな感じですか? 大阪では朝の早い時間に
ありがとうございました。
あの時、話したようにフェリーの中では
蓮斗も蘭夢も、凄い人気者でしたから・・・

果たして、ぴぴ&ぽぽと仲良く出来るだろうか?
今、願うのは譲渡前の段階での雛性別
夢の実現 当たればいいね・・・

「いつまでも家族の真ん中であれ!」
今、一番王国より東に居る王国っ子達へ

国王=おじいちゃん えぇ響きやで
2009/04/05 04:57 | | edit posted by 文鳥王国 国王
Re: 環境慣れ
国王さんへ
先日は大変お世話になりました(*・ω・)*_ _))ペコリン
人気者なんですね☆
ぴぴは興味があるけどそれよりも挿し餌に反応してるし
ぽぽも同じくなんですが・・・突く可能性大です。。
将来、仲良くなってくれるといいんですが。。
祈るばかりです。
性別も大事ですが何より健康ですくすく育ってくれる事が
一番です(o^―^o)ニコ
だけど国王さんの♂♀の識別が当たるといいな♪

また頻繁には日記書けないと思いますが
蓮斗と蘭夢の成長、記していきますね(´∀`)

国王さんはおじいちゃん、
そして秘書さんはおばあちゃんですね。
蓮斗と蘭夢が元気で私のところへこれたのは
お二人の協力があり育ったんですからね( '艸`*)
一番大変な時期を乗り越えられたお二人なんですから
私の育雛は出来て当たり前ですね♪
頑張ります~(`・ω・´)


2009/04/05 12:28 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/230-5fdd7ff1
trackback
