1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
私たちも成長してるよ
ぴぴとぽぽの距離は少しだけ近づいた気がしますが・・
この後、きっちりとぎゃるるる~~~と喧嘩でした(´-∀-`;)

コピー ~ 0404 011


↓ちょっとだけツンツンが減ってきたよ♪
コピー ~ 0404 013


↓ツンツンが寝癖みたいw
コピー ~ 0404 019


↓ちょっともちっとした白文鳥さんに近づいてきたぴぴです(o^―^o)ニコ
コピー ~ 0404 033


↓目が虚ろですが、可愛く首をかしげてくれたぽぽ
もふってなって眠りたかったんだよね~
コピー ~ 0404 020


ぴぴとぽぽは赤ちゃん返りをしてる様子で
育て親を台所へ探しにきていたぽぽ・・・

蓮斗と蘭夢のご飯タイムは突いたりしたら
危ないのでケージの扉を閉めてるんですが
ご飯タイムが終わったら開放します。
そしたら・・・育て親についてるフォーミュラーや
粟をつまみ食いしています。

だけどちょっとだけならいいよね( '艸`*)

ここ数日、ママが忙しくて時間との戦いを続けていたのを
察知してか、帰阪の疲れを癒すべく昨日はいっぱい眠ってた
ぴぴとぽぽ・・。
だけど今日はいっぱいくっつき鳥(虫)になってくれて
時間の許す限り、ぽぽはにぎにぎしながら
お眠りしたり、ぴぴはお散歩してみたりと
ちゃんと状況を考えてくれてる子達、本当に
人間よりもきっちりわきまえて、気持ちを理解したり
私たちをちゃんと見ていてくれてるのが
よくわかります。

人間も文鳥さんたちのように
相手を思いやり、考え、わきまえるように
なってもらいたいものですね~

そういった事も子供たちに伝わるといいんですが。。

人間もその辺わかった上で単純に物事を
考えれるようになると凄くそれぞれが幸せに
なれるんじゃないかな~~って思ったりしますね☆

今回はこれで♪
ぽちっと(σ・∀・)σ!!
お友達の輪が広がりますように♪
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:0   trackback:0
[文鳥日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/231-af7788dc
trackback
