1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
ぽぽロード
ぽぽの好奇心旺盛で落ち着きないのが
伝わるかな??
今日はそんな内容です

先に年に一回?か二回しか見れないと思うので・・・

換羽が進み、ちょこっと羽が出てきたよ♪
コピー ~ 0406 010


キャリーを置いてからぴぴに占領される時が多いので
おやつを口にしてはいつもの所定地へ・・・
コピー ~ 0406 012

なんで動き回りながら食べるのかな~??
コピー ~ 0406 013

蓮斗と蘭夢ががさごそとしてる位置が写真の左下あたりなんですが
どうも気になるのか・・・・
最近、ここで留まってじ~っと眺めたり首かしげてみたり
プラケース+袋&上にはフリースが掛けてあるんですが
中にいるのをわかってるみたいで飛んで着地したいけど
慣れてない物なのでその場所に止まらず空中で同じところで
ずっと羽ばたいてたり・・
その羽音で蓮斗と蘭夢が怖がって後ずさりしてるガサゴソって音が
聞こえたりしてます。
コピー ~ 0406 014

このキャリー脇の細道をぽぽロードと名づけました。
たま~に静かだな~って思ったら、そこで居眠りまでしてるので( '艸`*)



ぽぽはどうしても蓮斗と蘭夢が気になるし
でも、ママを一時的に占領されるし、、、
ちょっと複雑そうな表情が続いてるけど
ちゃんと抱っこしてなでなでは欠かしていません。
だってぽぽ、可愛い~んだも~ん(o^―^o)ニコ

お世話好きなおにいちゃんになってくれるといいな~

でも最初に突いてしまってるしな~
どうなるんだろう~

どうか、みんな仲良くしてくれますように☆彡

ポチッと(σ゚д゚)σ応援して頂けると嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン
今日はこれで♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
お友達の輪がひろがりますように~(*´∀`*)




Posted by asanori925
comment:0   trackback:0
[ぴぴとぽぽ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/234-1f33f386
trackback
