1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
気になるよねw
う~ん。。どうしてもやっぱり気になるんだね~

放鳥中、ぴぴは飛んであちこちいけなくて
段差などは躊躇しながらピョコっと跳んで移動しました

プラケージのフリースの上でしばし穴が開くほど観察w
コピー ~ 0407 006
なんともいえない表情のぴぴ、可愛い~萌ぇ――(〃д〃)――!!

ちょっと光の加減で色味がおかしい?なんでだろう?
ピンクの袋関係してるのかな?

ぽぽもぴぴの後を追って慌てて蓮斗と蘭夢、見えないけど
必死に覗いて観察中w
コピー ~ 0407 010


お昼間だけ少しでも光を感じてもらおうと思い
眠くなるまでの少しの時間フリースをかけながらですが
こたつの机へ移動させました。

そして中が見えるようにしてみると・・・・・

ぽぽ、様子を伺いながらですが
お歌を歌いながら右往左往してました
コピー ~ 0407 031


蓮斗と蘭夢はぽぽの存在に気が付いて
後ずさりをしてがさがさ~~~って尻尾を上げて
頭を床につけて威嚇?怖がってる?どっちもかも知れませんが
とにかく拒否の体勢でしたorz
でも、容赦なく接近してしまい、蘭夢が威嚇?ですねこれは・・
写真に残せませんでしたが、ぽぽと蘭夢がケース越しに喧嘩してました。

これはいかん(´・ω・`)!!!

慌ててフリースを掛けましたが・・・
ぽぽが↓・・ご覧の通り懲りもせずに
フリースの中へ入ってしまいました(´-∀-`;)
コピー ~ 0407 032


だけどw
ぽぽもちょっと怖がりなのですぐに後ずさりして
出てきたんですけどね~・・・

お昼間にフリース完全に開けておくのは
まだ早いかな~

色々と悩みがつきませんが・・
ぽぽと蘭夢の喧嘩は気のせいであって欲しいorz

どうか先々仲良くなってくれますように(o・∀・o)


ポチッと(σ゚д゚)σ応援して頂けると嬉しいです♪
今日はこれで!
お友達の輪が広がりますように。。。


今日から学校が始まりました~
進級された人たち、おめでとう御座います。
1年間意味のある日々を過ごして下さい☆彡

って私は流れるように慌しくすごしてるので
意味があるのかどうか・・考える前に
睡魔に負けて寝てしまってます(´-∀-`;)

説得力ないね~私wアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ



スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:0   trackback:0
[ぴぴとぽぽ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/235-42fe4211
trackback
