1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
色んな姿のぴぴ
何かを探してる?のかな~?
超細いぴぴ・・・食べて20gしかないのに
細くなったらもろわかってしまうねorz
もりもり食べても20g・・・・
固体値ってあるのかなぁ・・
コピー ~ 0407 021


かゆいよ~~~
掻いてる方の目をちゃんと閉じてるんだね
コピー ~ 0407 008


お澄まし顔なんだけど。。ママの撮る角度が悪かったね。。。
半魚人な顔になっちゃった。+゚(pωq)゚+。エーン
この写真を撮るのに数枚費やしましたが、ちょっとずつ
ポーズをキメてるぴぴでした♪
コピー ~ 0407 027


更新回数がちょっと増えてますが細かく書いていきたいので
お付き合い頂けると幸いです。

今日はこれで♪
お友達の輪が広がりますように・・
ポチッと(σ゚д゚)σ応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ


Posted by asanori925
comment:0   trackback:0
[ぴぴとぽぽ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/237-f6f311d1
trackback
