1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
超熟睡
お昼寝してるけど、一瞬だけですが
そらとクッキーの姿が重なり、ちょっとブルーになってしまいました

まったく!動かないで熟睡してる蘭夢と連斗
欠伸しながら寝てるのってどうなの?
寝れてないのかな?
コピー ~ 0408 006

蘭夢。。。
お願いだから横向いて寝ないで^^;
ママ、超焦ったよ(T_T)
コピー ~ 0408 012
粟穂の上に最初顎?を置いて寝てたんだよね~
だけどちょっとずつずれていって気がついたら
横向いてたんだよね~(^^)

昨夜はプラケース内の温度が気になって
何度も目が覚めたよ・・。

だんだんと春らしくなって気温も高くなってきて
今時期が一番過ごしやすいかもしれないけど
朝と夜の気温の変化が激しいから気をつけないといけないね

1日のうちで挿し餌のたびに成長してる蘭夢と蓮斗

夜ご飯の時間はお腹空いてて育て親に
頭突っ込んで食べようとするし、
こたつ布団のところで挿し餌が冷めるのを
待ってもらってたらジャンプして机の上まで
よじ登ってくるし・・・・・。

近日に初飛行を遂げるだろうな~

パッキンがついてる嘴が見れるのも後
どれぐらいだろう~(>_<)
ちょっと寂しい気もするけど
成長していく姿を見守れるのって幸せなことですよね♪

今回はこれで!
お友達の輪が広がりますように☆彡
ぽちっと応援して頂けるとうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:4   trackback:0
[蘭夢と蓮斗
comment
No title
たまらなくかわいいですね♪
こんな時期があったんだよね~…
心配なことも多いかもしれないけど
その分いや!それ以上に嬉しいことはいっぱいありますよね!
asanoriママも頑張って!!
癒されるお写真なので眺めてしまいましたよ^^
2009/04/08 23:20 | | edit posted by けんちい
Re: けんちいさん
こんばんは~♪
今日もちょっと夜更かし中です。
ケージをどれにしようかネット徘徊してました~
家族全員が頑張ってくれてるので
私も頑張らないといけないですね(*^_^*)
寝顔は人間の子供含め、純粋無垢な顔を
してますよね~。。
応援とお気遣いのお言葉、有難うございます<(_ _)>

2009/04/08 23:24 | | edit posted by asanori
No title
蘭夢ちゃんの寝姿確かに焦りますよね・・・^^;;;それに動かなかったらなおさら・・・
夜中気になって起きちゃうのも分かりますよ~!!!思わず;生きてるのかな?:って上からツンツンしてしまいますv-12
初飛行間近なんですね^^うちは日中ケージデビューをはたしております!!!
まだ餌を拾ってってことまでは行っていないので粟穂をいれてます。興味をもってくれるといいんだけどね~^^;;;まだまだお子ちゃまなタラコとパセリでした~v-219
2009/04/09 06:22 | | edit posted by 純
Re:純さん
純さんもやっぱり夜中、寝不足気味ですか(>_<)
お肌の大敵ですが、子育て同様、自分の事は
二の次になってもしょうがないですよね♪

パセリ&タラコちゃん、もうケージデビュー果たしてるんですよね~
凄いな~やっぱり、大人だっ(o・∀・o)
一人餌になるのはもう少し先でも全然いいですよね☆
粟穂・・うちは枕代わりにしてるだけで
突っついてくれてません(´-∀-`;)
でも見慣れてるほうが後に食べてくれるだろうと思って♪
雛の間に色んなステップアップをしてもらいたいと思いますね


2009/04/09 09:03 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/239-b7e21296
trackback
