1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
綺麗
pipipopo2+018_convert_20080923193057.jpg


写真の効果?なのかぴぴが暗闇にいるように
写ってたのをピックアップ。

本当は黒いソファに佇んでるところを
撮ったんですが最近おすまし顔が定着気味です。

今日、凄く嬉しかった出来事がありました。
ぴぴとぽぽと一緒に過ごし始め、
ブログを始めてからコメントを頂いていた方から
連絡が入り、テンションがあがりきってしまいました。

とても信頼のおける方だと思いました。
文鳥をお好きな方で鳥ブログ村を知ってるなら
一度はブログを拝見してるはずだと思います。
熱意があり、でもそれは必然だと思いました。
とても子供たち(文鳥)は幸せだと思います。

勝手にブログに書いちゃって失礼かな・・。
だけど今の私はなんだか幸せな気分になりました。
凄く凄くエネルギーを湧けてもらった気がします。

よし!負けないで私も頑張ろうっと!

文鳥大好きな人たちとお友達になれたら
いいな~って常に思います。

それに。。
このブログも少しずつではありますが
色んな人に見てもらえてると思うと
ぴぴとぽぽも幸せ者です

応援、よろしくお願いします。
私の励みにもなります☆
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ




スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:3   trackback:0
[文鳥日記
comment
全然OKですよ。
これからも宜しくお願いします。

もっともっとみんなが、知りたいことを勉強して
情報を発信していきたいです。

ブログの方で分からない点や、間違っている点などあれば
いつでも質問や指摘をしてください。
こちらこそ宜しくお願いします。
2008/09/23 19:58 | | edit posted by 文鳥王国 秘書
帰省時にどうか雛が居ますように・・・
先ほどはありがとうございました

これからも宜しくお願いします。
2008/09/23 21:53 | | edit posted by 文鳥王国 国王
国王、秘書様

ブログにおいても文鳥の親であることも
初心者ですが、これからもよろしくお願いします!
2008/09/23 22:18 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/24-d9ee3d65
trackback
