1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
春本番ですね~
前にお散歩がてら桜を見に行こうと思って
かなり日にちが経ち・・・今頃になってって感じですが
ちゃ~んと写真撮ってきました(*^_^*)

これは何桜?普通のよく見かける桜だと思いますが。。。
そこらじゅう葉が出てきてますね(´-∀-`;)
満開を過ぎてしまいましたが緑がちょこっとあるのも
いいかもしれませんね(自分を励ましてみる)
コピー ~ 0407 017

どうでしょう?望遠レンズをつけて撮りましたが。。
腕前は相変わらずなので微妙です
しかも逆光だったのでorz
フェンスがあるし、この角度が精一杯でした(´・ω・`)
コピー ~ 0407 022

露草やタンポポも撮ろうと思って
目線をしたに・・・
あれ?なんで小さな枝ごと落ちてるの?
フェンスと壁に囲まれてるので手にとって見れない(>_<)
雀が小枝に乗っていっぱい落としてるのは遠めで見れたけど
この小枝も???
コピー ~ 0407 023

色んな鳥の鳴き声は聞こえてきたけど
上の方にいるな~ぐらいでどこにいるか探しきれませんでした。。
先日に撮った鳥さん詳しくは→一瞬ですが一息
載ってます(o・∀・o)

その鳥さんたちが落としちゃったのかも知れませんね(;´・ω・)


桜の絨毯を歩いて帰りました( ´艸`)
コピー ~ 0407 029


言ってる間に葉桜になって、虫さんがいっぱいになるんだろうな。。
そうなると私はここへは近づけないです(>_<)

季節に触れた時間になりました~


桜について載ってます
(ちらっと見ましたがあんなに桜って種類があるなんて知りませんでした^^;)
サクラ
↑クリックしてみてみて下さいね~
勉強になります(●'д')bファイトです

お友達の輪が広がりますように☆彡
良かったら応援して頂けると嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/240-5e93f509
trackback
