1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
集合ォ!!(*≧∀≦)ノ
今日のお昼間の光景ですv

動画、見れますか?

可愛い仲良しな仕草、撮りながら
ニンマリ微笑んでる自分がいました( '艸`*)


イマイチ相変わらず設定とかわからないけど
見れるといいんですが。。(´-∀-`;)

今日も驚きが隠せない成長ぶりで・・
また、更新できたらしま~す♪

今回はこれで♪
ポチっと(σ・∀・)σ!!応援して頂けると
疲れも吹っ飛びます( ´艸`)

お友達の輪が広がりますように・・・
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:4   trackback:0
[文鳥日記
comment
こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o
こんにちは♪~(*⌒ー⌒笑)o
勝手して長崎行きで訪問が出来なくて、
申し訳なく思っております<(_ _)>
車で一人運転の為まだ時差ぼけ状態です。

長崎は桜は葉桜でもうつつじの花が咲き出していました
残念ながら観光ではなかったので心の余裕もなく( ̄ω ̄;)
明日からいつもの桜パパに戻りますのでよろしくお願いします。(*^_^*)

今日は駆け足でご報告まで・・。

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』


2009/04/09 17:02 | | edit posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
Re: こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o
桜パパさん、コメント有難うございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

お忙しそうですが体調はどうですか?
季節の変わり目なのでご自愛くださいね
ブログはマイペースでいいと思います♪
また遊びにいきますね~
2009/04/09 22:49 | | edit posted by asanori
こんばんは
蓮斗ちゃんと、蘭夢ちゃん、ずいぶんと成長しましたね。
初飛行する日も、まじかですね。
みんなで、放鳥のときは仲良くなってくれたら、嬉しいです。
でも、文鳥さんの性格は嫉妬ぶかく、やきもちやきだからね~。
みんな、asanoriさんが大好きだから、とられたくないんでしょうね。
2009/04/09 23:20 | | edit posted by 文鳥王国 秘書
Re: こんばんは
秘書さん
こんばんは~(*・ω・)*_ _))ペコリン
コメント有難うございます♪
秘書さんの予想通り・・・なんとまぁ・・
続きを読んでいただけると
わかりますが、初飛行を遂げました!!
更新中に、コメント下さったので、以心伝心かも知れませんね
成長の早さに私が着いていくのが大変です(´-∀-`;)
朝と夜とでは違った顔を見せてくれました。
これからご飯タイムは慌しくなりますねw
ママは全員が大好きなので、ぴぴとぽぽへ気持ちが
通じてくれたらいいのにな~って思います。
だけどコピーロボットが欲しくなりますね^^;
2009/04/09 23:30 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/242-06d933aa
trackback
