1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
可愛い~萌ぇ――(〃д〃)――!!
ぴぴが凄くかわいく見えるのは気のせいですか?
(親バカなのはわかってますが。。。)

何か御用?と言いたげなのは私だけ?
コピー ~ 0409 025

ちょっと気になるからってどこまで入ってくの?
久しぶりにぴぴのお尻が撮れました(*´ェ`*)ポッ
コピー ~ 0409 010


ぽぽが俺の隠れ家にぴったりかも?ってな感じで
探検開始ですw

ちらっと視線を感じたのかぽぽの目線が・・
コピー ~ 0409 034

ちょっと休憩して考え中w
コピー ~ 0409 036

フリースを蹴飛ばして好きな形にしてる模様です(・∀・)
コピー ~ 0409 035

この後、形を作りすぎて?
ふわっと折り曲げていたフリースが開いてしまって
隠れ家がすぐに壊れてしまってがっかりなぽぽでした\(^o^)/


今回はこれで♪
ぽちっと(σ´∀`)σ応援して頂けたら嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン
お友達の輪が広がりますように☆彡


Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[ぴぴとぽぽ
comment
ぴぴ&ぽぽ
雛っ子にヤキモチ焼いて、かくれんぼしながら
お母さんの気をひいているんでしょうね。
このしぐさが、けなげで、愛らしいですよね。
2009/04/11 23:15 | | edit posted by 文鳥王国 秘書
Re: ぴぴ&ぽぽ
ぴぴとぽぽには本当に聞き分けて貰っていて
申し訳ない気持ちいっぱいです(ToT)

ぴぴとぽぽの放鳥時間中はめ~いっぱい
一緒に遊んでます♪

2009/04/12 00:55 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/245-48dab1a9
trackback
