1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
今朝の様子
お腹が減ってびゃ~びゃ~鳴きながら右往左往始めたので
慌ててご飯タイムに・・
ちょっと昨夜から遊び食いをしてる風に
感じたんですが。。
やっぱり~初飛行と同時に一気に好奇心が出てきて
食べるよりも遊ぶ~けどお腹いっぱいにならない~って(´-∀-`;)

プラケースの蓋を開けた途端です

真っ先に蘭夢が飛び出してきました
コピー ~ 0410 001

一瞬の間がありましたが続いて蓮斗も♪
風切り羽1枚だけ白っぽいのが見え隠れしてます。
コピー ~ 0410 003

この後、びゅ~んと顔に目がけて飛んで来て
ちょっと痛かったよ(´-∀-`;)

ご飯タイムの合間に初飛行と高さの記録がのびましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ

こたつの机からぽぽたちのケージを置いてるカウンターの机の高さと
そして距離1メートルはあると思います。

それから呼び戻し、ご飯を食べさせて
ちょっとお遊びタイム

体が重くなったからか気が済んだのか
ご飯を食べたら飛ばずにちょこちょこっと遊んでます

そろそろついばむような仕草を見せ始めたので
粟穂を切っておいてますが、、、、見向きもせずです
コピー ~ 0410 012

自分が食べこぼした粟玉をついばむ蓮斗
コピー ~ 0410 013


う~ん、成長が早すぎてちょっとママが追いつけてないね・・。

あっちこっち好きなところへ飛んでお気に入りの場所を
探してもらいたいので、彼是思案中です。

雛ちゃん時代、あっという間だね~
一人餌がちゃんとできるようになったら赤ちゃんから子供へ・・だね♪

お友達の輪が広がりますように☆彡
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン
人気ブログランキングへ







Posted by asanori925
comment:0   trackback:0
[蘭夢と蓮斗
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/246-fe42186f
trackback
