1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
またまた初挑戦したよ♪
今日は色んな事に取り組みをした1日になりました(^^)v

数日前からついばんだり、ハミハミの力が強くなってきたので
挑戦してみたんですが・・・

最初、何じゃこりゃ???って顔してましたが
先に口にしてくれたのは蓮斗でした!

カミカミしたらなんだか美味しいかも(~o~)
コピー ~ 0411 044

ん~~~?美味しそう??
コピー ~ 0411 039

二人(二羽)共、結構興味と美味しさをわかってくれたのか
ハミハミしたりちゃんと噛み千切って食べてくれてました
コピー ~ 0411 041

蓮斗は茎にまで挑戦していたので
ぴぴと食べ方が似てる・・・

蘭夢は葉を中心に食べててぽぽみたい・・・

ん???性別・・・どうなるんだろう?

ぐせりを確認出来るまで後どれくらいかなぁ??

蘭夢の嘴、なんとなく男の子っぽいような気がするんだけど
皆さんはどうしょうか?

雛ちゃん時代はわからなくて当たり前だし
♂♀、どっちがいいってよりも
健康が一番ですもんね^^;

欲張ってはいけませんね(・_・;)

どちらでもいいです。可愛いですから♪

お友達の輪が広がりますように☆彡
ぽちっと応援して頂けると励みになります
人気ブログランキングへ
桜もそろそろ葉桜へ化粧直しですね~


スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:0   trackback:0
[蘭夢と蓮斗
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/250-b4062eab
trackback
