1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
新しいケージでケージデビュー
ケージのセットが完成して撮っていたら
ぽぽが寄ってきました。

新しいものはチェック!!
だけど用心して入らない・・・・。
ご意見番なぽぽは、合格点をくれたのかな~??
コピー ~ 0412 025

そして蘭夢と蓮斗に入ってもらいました。

後を振り返る蘭夢、ちょっと怖かったのかな?
だけどママが傍にいるから大丈夫だよ~(o・∀・o)
コピー ~ 0412 038

蓮斗はちょっと細くなってます(;´・ω・)
蘭夢はやっぱりこっちばっかり見てます。
コピー ~ 0412 041

暫くはチモシーなどで遊びながら気分を落ち着かせてたみたいで・・
向かった先は・・・
アウターバードバスでした~
蘭夢は先に入っていて蓮斗が後を追いかけます
コピー ~ 0412 049

二羽そろって下を覗きながら、カミカミしてチェック
コピー ~ 0412 053


そして一旦、アウターバードバスから撤収してもらい。。。

水を入れてみました。。

お話は次に続きます


更新いっぱいしてしまいすみません(´-∀-`;)
この時期は初めての出来事がいっぱいで
記しておきたくて( ´艸`)


お友達の輪が広がりますように☆彡

ぽちっと(σ・∀・)σ!!応援して頂けると嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン
人気ブログランキングへ





Posted by asanori925
comment:0   trackback:0
[蘭夢と蓮斗
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/256-11a344c7
trackback
