1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
握り文鳥
そろそろ、気温も高くなって過ごしやすく?
暑かったりもしますが・・・

ぽぽは握り文鳥さんになってくれます
コピー ~ 0411 001

なでなでしてるうちに開口呼吸をするけど
暑くても、撫でてもらうほうがいいみたいで(*´∀`*)

凄くママは嬉しいけど、体の負担になると大変だよ(汗


蘭夢と蓮斗の影響を受けてますw
あんなに見向きもせず、怖がって近づかなかったつぼ巣へ
興味を示して触れる事が出来た様子

微妙に細くなりながらも頑張ってみるぽぽ
コピー ~ 0412 002

ちょっと奥まで覗いてみたw
コピー ~ 0412 001

だけど、慌てて後ずさりして出て来てしまいました(´-∀-`;)


ぽぽも複雑な心境を抱えながらもいつも私を観察して
ちゃんとわきまえつつ甘えてくれてます
本当に、そんなに健気で甘えん坊でだけどちゃ~んと
考えてくれてるぽぽが私は大好きです。
愛しくて仕方ないです(〃▽〃)ポッ


お友達の輪が広がりますように♪
ぽちっと(σ´∀`)σ応援して頂けると嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン






Posted by asanori925
comment:0   trackback:0
[ぴぴとぽぽ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/258-f48d0524
trackback
