fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
おニューなむげんエダマメ
ぴぴも元気にしています(o^―^o)ニコ

最近、むげんエダマメの黒豆しばバージョンが出たので
買ってしまいました(*´∀`*)

早速、見つけて遊んでるぴぴ
コピー ~ 0412 005


多分・・・・黒豆しばってわかってないよね(´-∀-`;)


おやつを食してるぴぴ♪
最近、動きが機敏になってきて遠慮がちで小心者には
変わりありませんが・・・だけどぴぴも心の成長が見られます。
コピー ~ 0412 003

帰阪して以来、ちょっとだけ行動範囲が増えたぴぴ

ぽぽに怯える毎日だし、キャリーを一個取られてるので
不服そうな感じがしますが・・。

放鳥時間もぴぴだけっていう短い時間ですが
作りました。

その間、ぽぽは閉め切られると怒った顔をしながら
アウターバードバスの中でじっと待って耐えてますが・・・。


ぴぴの元気な表情を見ると嬉しくなります。


お友達の輪が広がりますように♪
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



Posted by asanori925
comment:0   trackback:0
[ぴぴとぽぽ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/259-341ebc3b
trackback