1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
うぐいすの生の鳴き声
今まで一度も聴いたことなかったんですが・・・

初めてうぐいすの生の鳴き声を味わいました



ほ~~~~ほけきょって鳴いてますが
この後、それに応えるお返事の鳴き声も聞こえました♪

うん、凄い大きな鳴き声です。

大阪の街中に住んでいた頃は絶対に聴こえない声なので
引っ越してこっちへ来てから山が近いので
自然が多いって事も嬉しいことかも知れませんね

お友達の輪が広がりますように☆彡
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[日記
comment
NoTitle
鳥さんたちは、音に敏感で、すごく反応するみたいですよ
好きな音、音楽で喜んでるさえずりを聞くことができます。
うぐいすの鳴き声録音して、聞かせたらどんな反応するのかな?
2009/04/15 23:37 | | edit posted by 文鳥王国 秘書
Re: 秘書さん
コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

音に敏感ですよね~。。特に高い音に・・
携帯で撮ってるので一度再生してみます♪
2009/04/16 11:11 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/261-cf59d10f
trackback
