1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
食べる!!!!
沢山の成長記録です(o・∀・o)


蓮斗が粟穂に反応して食べてくれてます♪
コピー ~ 0413 027


蘭夢も続いてハミハミして食べてますが・・
殻がひっかかった??
コピー ~ 0413 033

蓮斗も少しずつだけど確実に食べてますね( '艸`*)
コピー ~ 0413 029

ちゅ~ってお水も飲んでくれてますワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
コピー ~ 0413 001

豆苗も食べてくれてます!!!
コピー ~ 0413 064


一気に【食べる】事に対して進歩してるね~

段々と一人餌になれるように頑張ってるねっ(*^^)v

後、どれぐらいで一人餌になるんだろう~ちょっと
淋しかったりするけど、嬉しい事だよね♪

人間だと今は歩き回って好奇心と探究心でいっぱいの時期かな?

だけど危険かどうかわからない時期だよね。。

部屋の模様替えをしてヘンな隙間とか
高い、手の届かないところの位置にスペース作らないように
しないといけないね(゚∀゚ ;)タラー

お友達の輪が広がりますように☆彡
ぽちっと(σ゚д゚)σ応援して頂けると嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
Posted by asanori925
comment:0   trackback:0
[蘭夢と蓮斗
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/262-bdd0153d
trackback
