1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
モフ毛と熟睡
お腹いっぱいになってゆったりと遊んでる時間です♪

モフってなってる蘭夢と様子を伺う蓮斗
コピー ~ 0413 002


水浴びしたけどまだ汚れ落ちきってないね(´-∀-`;)
モフ毛が・・可愛い~萌ぇ――(〃д〃)――!!
コピー ~ 0413 006

遊びつかれて?つぼ巣で熟睡中(´-ω-`)コックリコックリの蘭夢
コピー ~ 0413 009


こんな寝姿、本当雛ちゃんの時代だけですよね~( ´艸`)
可愛い~です♪

蘭夢の寝る前の挿し餌終了後の体重は・・・・・

30g!!!!!

ぴぴより10g多いとか!!!!
びっくりです。
蓮斗は26gです(o^―^o)ニコ

食欲は蘭夢の方が凄いですね。

そろそろ粟穂をむしゃむしゃカミカミして食べるようになって
一人餌の練習中ですが、カナリアシードを口に入れたけど
皮は取れたけど実を食べれずにぽろって落としてました。

うん、ゆっくり練習していこうね(^ω^)


お友達の輪が広がりますように☆彡
ぽちっと(σ゚д゚)σ応援して頂けると嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン
Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[蘭夢と蓮斗
comment
たぶん
蓮斗ちゃんは♀で蘭夢ちゃんは♂のような気がします。
我が家に居た時からの食いっぷりで、なんとなく。
あんなに小さかった2羽。
蓮斗ちゃんは、なかなか口を開けてくれなかったのに
平均体重になって。
ありがとうございます。
2009/04/15 23:41 | | edit posted by 文鳥王国 秘書
Re: たぶん
秘書さんの勘と経験からして♂♀の予想が当たりそうですね。

蓮斗は今も蘭夢よりは食欲少ないですけど
今はぴゃっ!!って鳴いてご飯をおねだりするように
なってくれてます(o・∀・o)
生命力があったから私はその補助が出来たんだと思います。

こちらこそ、大変な時期に育てて下さって感謝しています。
だって、秘書さんが頑張ってくださったからお迎えできたんですもんね♪
蓮斗と蘭夢と私たちの縁を結んで下さって有難う御座います。

2009/04/16 11:16 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/263-dfaef6b8
trackback
