1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
何かしら??
シャッターチャンスを逃さずに撮れましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
蓮斗が首をかしげてこちらを見てくれました♪

何かしら?
コピー ~ 0413 028


まだ前面パネルのクリアな感じが慣れないみたいですが・・
最近は出してコールがかかる時は突いたり飛んで横の
柵に張り付いたりするようになってきたので
激突しなくなりました。

最初の時はぶつかって嘴ぶつけてしまって
大丈夫かなって思ったんですが、ちゃんと学習してくれてます♪


ブランコでモフ~~~~&お餅で足が見えなくなりそう~
コピー ~ 0413 043

羽の中に顔を入れて寝る仕草も本能で出来るんですね
コピー ~ 0413 060

モフ毛のニュアンス、いい感じです
コピー ~ 0413 062

ごめんね?
撮られてるのがわかったのかそっぽむいて今度は
反対の方に顔入れてますw

お隣では蘭夢が元気に遊んでます♪
コピー ~ 0413 053


ちょっとずつ個性が出てきたように思います。


お友達の輪が広がりますように☆彡
ぽちっと(σ゚д゚)σ応援していただけると嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:4   trackback:0
[蘭夢と蓮斗
comment
NoTitle
いつも読み逃げでごめんなさい

雛ちゃんの成長のはやさにびっくりです!
ウチのコたちもこんなだったんだよなぁ~と
懐かしく思いながらブログを拝見させていただいております♪
どんな性格のコに成長するのかな…
楽しみですね^^
asanoriさん頑張って更新されていますね~♪
すばらしいです(#^.^#)
私もキロクを残していきたいので
マイペースながらも頑張って更新しなきゃと
asanoriさんを見習おうと思っています^^;;
2009/04/15 19:44 | | edit posted by けんちい
凄く大きくなってる
いろんな情報は教えていただきながら
遊びにこれなくて ゴメンナサイ

蘭夢・・・こっち向いてよっ!
蓮斗・・・大きくなったね?

フェリーの中では、まだまだ小さくて
回りのギャラリーからは 可愛いしか言われなかった子

でも・・・あれから、何日?
凄く立派に成長してる 嬉しい気持ちです。
家族のど真ん中に君臨してる
孫みたいな・・・もっともっと観察してあげてください

また、遊びに来ます。
2009/04/15 20:48 | | edit posted by 文鳥王国 国王
Re: けんちいさん
けんちいさん、コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

雛ちゃんたちの成長ってあっという間ですよね~本当に。。
うちも一人餌、まだ時間が少しかかるかも知れませんが
少しずつ、ついばんでむしゃむしゃしてるので
後、一週間ぐらいで自分で食べれるようになるかも・・・

けんちいさんのペースで更新頑張って下さいね♪

私の更新ペースは。。自分でもびっくりなぐらいの
ハイペースです(´-∀-`;)
だけどちょっと無理しでも記録と日記なので
ちゃんと残していきたいな~と思ってます。

記念日は初な出来事が一通り終えたら
1日1回の更新になるかも知れませんが・・・。

2009/04/15 23:16 | | edit posted by asanori
Re: 凄く大きくなってる
国王さん、コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン
蓮斗と蘭夢を、気にかけて下さって有難う!

もう生まれて一ヶ月経過しました♪
譲渡して頂いてから丸々2週間です。

成長、本当に早くて更新が追いつかない感じですが・・・。

家族の中心になりすぎて、ぽぽとぴぴがちょっと拗ねてます(´-∀-`;)

また、お時間ありましたら立ち寄って下さいね(o・∀・o)
2009/04/16 11:09 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/264-e92b6a06
trackback
