1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
ブランコ楽しいね?
何か相談中かな?
凄くいろんな話をしてそうに見えるのはママだけ??

コピー ~ 0413 070


上向いてみる?ん??
コピー ~ 0413 069


今度は下見てみようかw
(*・ω・)*_ _))ペコリン
コピー ~ 0413 073


段々と表情豊かで行動も色々と幅が広がり
写真撮るの大変ですァィ(。・Д・)ゞ


今、一番あっちこっち行って色んなものを見て
覚えてるんだろうな~

昨日と今日じゃ、飛び方もちょっと違うもんね♪

間合いを見てちょっとだけ着地成功したりするように
なってきました( ´艸`)

だけど相変わらずママは飛んでる写真撮るの下手で
まともなのがないです。+゚(pωq)゚+。エーン
ってか、まだ危なっかしくて写真撮ってる余裕ありません。。

お友達の輪が広がりますように☆彡
ぽちっと(σ´∀`)σ
応援して頂けると嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン
Posted by asanori925
comment:4   trackback:0
[蘭夢と蓮斗
comment
かわい~ぃ
こんにちは~

あまりの可愛らしさに口元が緩みっぱなしになってしまいました(笑)
レント君v-236らむちゃんv-236
この可愛らしさは一体どっからでてくるんでしょうね~
レント君くちばしに赤みがかかって来ましたかi-184らむチャンも赤みが濃くなってますね~
毎日変化があるので見に来るのが楽しみですi-233
ポポちゃんは皆と仲良くしたいのに方法がわからないだけかもしれませんね
私はポポちゃんファンです^^~♪
2009/04/17 11:39 | | edit posted by らいぞう
NoTitle
こんにちは。
とっても、可愛くて・・・
こんな姿を見ると、ひなが欲しくてたまりませぬーーー。
これから、オトナに育っていくんですね。楽しみ。
2009/04/17 23:35 | | edit posted by ヨシ
Re: かわい~ぃ
らいぞうさん
コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン
やっぱり、文鳥さんって可愛いですよね~( ´艸`)

毎日、目まぐるしく成長してるので
記録するのが大変ですが、残しておきたいので
更新しまくりです♪
ぽぽがどう接していくか悩みが尽きませんが・・
仲良くなってくれたらいいんだけどな~

らいぞうさんがぽぽのファンだなんて(ノ∀\*)キャ
モテモテですね♪ぽぽに伝えておきます(*^^)v



> こんにちは~
>
> あまりの可愛らしさに口元が緩みっぱなしになってしまいました(笑)
> レント君v-236らむちゃんv-236
> この可愛らしさは一体どっからでてくるんでしょうね~
> レント君くちばしに赤みがかかって来ましたかi-184らむチャンも赤みが濃くなってますね~
> 毎日変化があるので見に来るのが楽しみですi-233
> ポポちゃんは皆と仲良くしたいのに方法がわからないだけかもしれませんね
> 私はポポちゃんファンです^^~♪
2009/04/18 00:03 | | edit posted by asanori
Re: ヨシさん
コメント有難うございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

雛ちゃん時代ってあっという間に過ぎてしまいますが
本当、可愛いです(o^―^o)ニコ
だけど大人の文鳥さんたちも愛くるしいですよ♪
2009/04/18 00:05 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/268-b20a35e8
trackback
