1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
おいかけっこ
息子がPS2で遊んでる時に放鳥してたんですが・・

コントローラーに興味を持った二人(二羽)♪
最初は蘭夢が先に
コピー ~ 0415 019

蓮斗も負けないで続いておいかけっこ
コピー ~ 0415 020

ちょっとの間、二人でコントローラーをひたすら
カミカミしてたけど・・
蓮斗が残って遊んでました♪
コピー ~ 0415 021

うん!やっぱり、蓮斗の右の風切羽1枚だけ白いですね♪


写真ではわかりづらいけど二人(二羽)共、少しだけ
嘴の色に変化が出てきたように思います。


お友達の輪が広がりますように☆彡
ぽちっと応援して頂けるとうれしいですm(__)m
Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[蘭夢と蓮斗
comment
初めまして~
とりっちから辿って来ました☆
わがやがいつかお迎えしたい文鳥さんが
たくさん居て目をキラキラさせながら拝見させて
頂きました~♪
お勉強させてくださいね( *´艸)( 艸`*)

小さい頃は飼っていたんですが、今は品種も
豊富なんですねぇ~
とっても淡いきれいなカラー
やっぱり可愛いです(´ω`*)ネー
またお邪魔させて下さいね!
2009/04/17 23:50 | | edit posted by ゆあ
Re: 初めまして~
ゆあさん
コメント有難うございまs(*・ω・)*_ _))ペコリン
とりっち、会員になってから間もないのに訪問してくれて
嬉しいです( '艸`*)

文鳥さん、いつかお迎えされるんですか?
夢が膨らみますね~
私もまだまだ文鳥さんたちの事知らないことがあって
未熟者ですが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

淡いカラーは雛ちゃん時代しか見れないけれど
シルバー、シナモン文鳥さん、
大人になったらどんな雰囲気になるのか
私も写真とかショップでしか見たことなくて
飼った事がなかったので楽しみです。

また、遊びに来て下さいね(@^▽^@)ニコッ

2009/04/18 00:13 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/269-b86bc0de
trackback
