1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
ぐるぐるパーチ(スパイラルパーチ)
ホームセンターへ行ってチェーンを買ってきました

そして設置してみたんですが・・・
やっぱりここにしか付けれなかった(´-∀-`;)
他にいい場所が見つからなかったんですが・・・

コピー ~ 0416 004

そして眺めがいいかどうか、試してもらいました。

コピー ~ 0416 003

ちょっと外を見るのに必死で固まってます(;^ω^)
コピー ~ 0416 001

蘭夢が凛々しく?見えます
コピー ~ 0416 010

蓮斗がこっち向いて外を見てます・・
ちょっと怖かったかな??
コピー ~ 0416 009

この後、すぐに蓮斗は手に乗りましたが
蘭夢は暫く外に釘付けでした~

何か遊べるような興味がそそるような物を
吊り下げてあげるべきかな~?

またちょこっとしたのを注文したので
改良したいと思います


ちなみに・・・
ぽぽもぴぴも細くなって飛んで逃げてしまいました

蘭夢と蓮斗に刺激を受けて、止まって遊んでくれたら
いいのにな~(o・∀・o)

お友達の輪が広がりますように☆彡
ぽちっと(σ゚д゚)σ応援して頂けると嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[蘭夢と蓮斗
comment
かわいい~♪
ぐるぐるパーチw 止まってくれていますね(^^*)
そうなんですよね…もう少し、適した吊し場所があればいいのですが。
蘭夢ちゃん、お外の景色が気に入ってくれたのかしら?
家も止まり始めの時は、仲良くお外を眺めていました。

ぴぴ&ぽぽちゃんは…細くなって逃げちゃいましたか(T_T)
いつか蘭夢&蓮斗ちゃんに影響されて、遊んでくれる様になったらいいですね♪

改良レポート…楽しみにしていま~す(^O^)

2009/04/18 01:18 | | edit posted by ちぃ
Re: かわいい~♪
ちぃさん、コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

ぐるぐるパーチ・・冬は窓際なので冷気が入ってくるので
カーテン閉めますよね・・その時、反応はいかに?なんです(´-∀-`;)
住まいが賃貸なので壁に穴開けれないので
一番付けたいところに設置できないでいます。
持ち家に住みたい~~~w

改良レポ・・怖がる時期に突入する前に
頑張ります~♪
2009/04/18 10:11 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/270-b94d5bf1
trackback
