1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
飛んでる写真・・失敗ばっかりorz
あっちこっち飛び回って間合いを測ってる気がします。

いっぱい練習中だね♪

自由に飛んでもらってる間に写真撮るのに挑みましたが・・

その①
蘭夢は好きなところへ飛んでいってます
コピー ~ 0416 018

その②
足が微妙な閉じ具合で可愛い~
コピー ~ 0416 022

その③
蓮斗が旋回して止まるところに困ってたので
思わず手をさしのべたら・・・姿が切れてしまったorz
動揺してる私、乙
コピー ~ 0416 033

その④
うお~とうとうカメラに止まりに来た蘭夢w
これでピントが合ってたら・・・・綺麗に写ったのにな~
コピー ~ 0416 021


一体何が悪いんだろう。。腕前はわかってますが(´-∀-`;)
何かモードを変えたらいいの?

ニコンのD60っていうのを使ってるんですが・・・
いっぱい設定があっていつもオートにしてます(>_<)

一回でいいからバシッと羽ばたいていて
翼が綺麗~に写ってる写真撮ってみたいです(`・ω・´)

日記、読んで頂いた方で、こんな感じがいいかも~って
あったら教えて下さい。。よろしくお願い致します!!

動体視力、反射神経、かなり鈍いのは事実です(´゚∀゚`;)


お友達の輪が広がりますように☆彡
ぽちっと!!(σ´∀`)σ応援して頂けると嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン


Posted by asanori925
comment:0   trackback:0
[蘭夢と蓮斗
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/271-02c1c9ee
trackback
