1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
鳥さんの空間
春らしい季節?が来て、冷え性の私も少しだけ
元気を取り戻す時期でもあるんですが・・

こたつの机=鳥さんの空間になっていましたが
小さめの折りたたみの机を出してこたつを片付けました。

コピー ~ 0416 027

日々、進化しつづけていますが
今はキャリーふたつ、つぼ巣、ぐるぐるパーチ、温湿度計
桜の木、回転パーチ、そして無限エダマメ(豆しば&黒豆しば)を
置いてます。
キャリーは今は蓮斗と蘭夢のお部屋になってるけど
ぴぴとぽぽの別荘に近々戻してあげないといけないですね。
ブランコ・・・結局、慣れてくれなくて
ぴぴとぽぽは寄り付かなくなってしまった。
ひとつは別荘のままだから大丈夫ですが・・。

蘭夢と蓮斗の影響でつぼ巣に乗ってみたり
回転パーチに一瞬だけですがぽぽが触れてくれるようになりました。
ぴぴはつぼ巣をかじってみたりしてくれてます。


コピー ~ 0416 026

だんだんとリビングが鳥さんの空間になりつつあります♪

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[文鳥日記
comment
NoTitle
文鳥さんたちのパラダイスですね~!
asanoriさん宅のこのパラダイスと比べると
ウチの遊園地なんてかわいそうなもんです^^;;
頑張ってるわ!asanoriさん(#^.^#)
みんなが刺激しあって
出来なかったことが出来るようになったり
怖かったことが怖くなくなったり…
いい関係になるといいですよね(*^_^*)
2009/04/19 09:00 | | edit posted by けんちい
Re: けんちいさん
コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

息子たちもジャングル?になりそうやな~って言ってますw
だけどお空を飛ばせてあげれない分、
幸せだったり楽しかったりする気持ちを
知ってもらいたくって・・・

ぴぴとぽぽの育雛中、いっぱい色んな事を
させてあげれずにいたので・・・
今回、蓮斗と蘭夢が遊んでるのを見て
大丈夫だと安心し、一緒に遊んでくれたら
いいんですけどね(´∀`)

リビングが・・・段々ジャングル化してるのは
気のせいってことでw( ´艸`)
2009/04/19 10:10 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/275-a33299db
trackback
