1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
久しぶりの出番だw
蓮斗と蘭夢の成長記録ばっかりで俺様の出番が
なさすぎだっ(`・д・´) byぽぽ

って、心の声が聞こえた気がしたので・・・。

水浴び後にフルフルしないで鳥さんの空間に
直行・・・・・。
そしてそこで羽繕いをし始めたので
慌てて撮りました(・∀・)

ヘアースタイルが!!好評?だったので(o^―^o)ニコ


今日のヘアースタイルはどうですか?

この前よりはちょっとダメ???
コピー ~ 0416 052

後姿は・・・哀愁漂ってるけど・・
コピー ~ 0416 051

ファサファサの途中w
コピー ~ 0416 049


思いっきり踏ん張ってバサバサして翼が残像が見えるぐらい
超高速で乾かしてるけどどうだい???
コピー ~ 0416 053


最近、蘭夢と蓮斗のケージの回りに
蝉のように貼り付いてみたり・・・・・
粟穂のおこぼれを食べてみたり・・・。

もう少し穏やかに接してくれたらいいんだけど
ケージ越しでもぎゃるるるる~~~~って
威嚇するので困ってしまってますσ( ・´_`・ )。oO(悩)

4羽同時放鳥は先の話としても・・・
そんなしょっぱなから怒ってしまうものなのかな~。

ぴぴは超細くなってビビッてしまってるので
喧嘩はないとしても仲良くって難しそうです。゚(PД`q。)゚。


ぽぽは不器用なだけなのはわかってます。
お腹減ったコールが始まったら落ち着きなく右往左往してたのも
ぽぽだし、今でもなんか変化があったら一番真っ先に飛んでいくのが
ぽぽです・・・・・。

でもなんで目が合うと威嚇なの~。。

凄く本当は優しいはずなのにな~


やっぱり鳥社会にも上下関係ってあるんだろうな・・
ぽぽは何でも一番でないと嫌なのかな~。。

お友達の輪が広がりますように☆彡
ぽちっと(σ・∀・)σ応援していただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[ぴぴとぽぽ
comment
ぽぽ、かっこいいぞ~
今日の髪型は一段と決まっているよ。

私はやっぱり桜文鳥が一番大好きですね。
性格といい、ペンギンさんみたいで。

やっぱり、ずっと、お山の対象はぽぽで居て欲しいですね。
我が家も桜文鳥軍団が一番強いですよ~。
2009/04/21 00:36 | | edit posted by 文鳥王国 秘書
Re: ぽぽ、かっこいいぞ~
ぽぽへのお言葉、有難う御座います(・∀・)

髪型、キマってますか??
ぽぽに伝えておきます───v(-∀-)v───♪

桜文鳥さん・・・相変わらず花びらの柄?がぽぽには点の柄しか
なくってらしくないように見えますが・・・
確かにペンギンっぽいですよね(o・∀・o)

お山の大将、頑張ってもらいたいですね。
ぽぽは・・・結構縄張りとか気にしてるみたいだし
先々、課題は増えそうですけど、文鳥さんらしいって事ですよね。
2009/04/21 09:25 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/277-3d612513
trackback
