1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
食べられる~
上の子がゲームしてる時に遊んでもらうのが
最近の日課になってるんですが
コントローラーに寄り添いながら
ハミハミ中な二人(二羽)

コピー ~ 0418 001

そしてそしてなんとまぁ!
(*_*;


この有様orz
蘭夢はお口の中が気になって仕方ないみたいです(@_@)
コピー ~ 0418 031
↑足を引っ掛けて必死に口の中見てるしw


上の子は抵抗中ですが、容赦なく口の中に飛び込もうと
そこらじゅう噛んで様子伺ってます
コピー ~ 0418 026


あぐあぐ言葉にならない息子・・・・・
だけど蘭夢が頭突っ込んできたので
これはいかん\(◎o◎)/!
慌てて息子はコントローラーの方へ追いやってました
コピー ~ 0418 027

この後・・・・・・
写真に撮ることは出来ませんでしたが
なんとまぁ~息子の唇に足を引っ掛けて
体半分飛び込んでしまったんですよね・・・・

私も息子も蘭夢の口の中へ冒険する意欲に
圧巻されてしまって
焦りました_(._.)_

写真撮るどころじゃなくなってしまいましたよ。。。

私はカメラマンには向いてませんね^^;

無邪気な時期ですが好奇心の塊なので
何をしでかすかわからないから怖い時期でもあります。


うん、息子よ・・
よく頑張った(*^^)v

良い子は真似しないでくださいね!


お友達の輪が広がりますように☆彡
ぽちっと応援して頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
Posted by asanori925
comment:4   trackback:0
[蘭夢と蓮斗
comment
NoTitle
こんばんは~♪

ラムちゃんは好奇心旺盛ですね~
文鳥さんの良い所でもありますね^^
1枚目の写真には「きゃ~♪カワユイ♪♪」と言ってしまうほどでしたv-238

2009/04/20 20:06 | | edit posted by らいぞう
Re: らいぞうさん
コメント有難うございます(*^_^*)

蘭夢の好奇心旺盛なのは凄く焦りますが
文鳥さんならではですよね(*^^)v

写真一枚目、なんだかぺちゃっと座り込んで
コントローラーに意識集中って感じですよねv
今しか見れない仕草、ちゃんと撮っておきたいです~
可愛くて仕方ない時期ですよね♪

2009/04/20 22:41 | | edit posted by asanori
我が家でも
よく、口の中に頭を入れて遊びますよ~。
だから怖いもの知らずですね。

長男さん、よく頑張ったね~。
これからも、蘭夢ちゃんと、蓮斗ちゃんの
わがまま聞いてね。
2009/04/21 00:06 | | edit posted by 文鳥王国 秘書
Re: 我が家でも
やっぱり、口の中に入ろうとするんですね♪
びっくりしてたけど、怖いもの知らずだけど
息子は可愛くて仕方ないみたいです~
蘭夢と蓮斗はまだ赤ちゃんだからって言って
自分のしたいことを二の次にして
遊んでます(*^_^*)
2009/04/21 09:21 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/278-7f4952b5
trackback
