1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
私、憂鬱です。・゚・(ノД`)・゚・。
お久しぶりです、ぴぴです(o・∀・o)
一時換羽が穏やかになってたのにまた
ツンツンがあちこちに・・・
しかもまた羽が抜けてます。

一体いつになったら綺麗になれるのかしら・・?

お布団の上でお散歩中
コピー ~ 0418 039

ちょっと隅っこへ行ってみようかな?
微妙に腰が引けてるのは気のせいw
コピー ~ 0418 045

後から何見てるの?
ママはぽぽの行動を伺いつつぴぴを守ってるの知ってる?
また喧嘩になったりとかぽぽのお歌の途中にダンスも適当で
ぴぴ、一直線!ってなったら大変だから
お邪魔虫になってるんだけどね?
コピー ~ 0418 046

おやつを食べるぴぴ、凄く集中してるしw
コピー ~ 0418 062

おいし~ですか??
コピー ~ 0418 061

ぴぴは食べる時はいつもひたすら食べてるけど
ちゃんと栄養摂れてるのかな~って思う。。。

ぴぴは20gしかなくって大丈夫かな?って
いっつも具合を伺ってるけれど、今は換羽で
憂鬱そうだし、アイリングの色も微妙に薄いし
心配で仕方ないんだけど・・・・。

早く、つるんとした可憐な白文鳥さんに
なれるといいね~(o^―^o)ニコ


お友達の輪が広がりますように☆彡
ぽちっと応援(σ´∀`)σして頂けると嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン
Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[ぴぴとぽぽ
comment
こんばんは
我が家でも20グラム近い白文鳥がいますよ。
典です。12月に無事産卵して、上手に子育てしました。
子供達は、ちゃんと丈夫に体重も25g以上です。
2009/04/21 00:02 | | edit posted by 文鳥王国 秘書
Re: こんばんは
秘書さん、コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン
やっぱり、固体値が小さい子もいるんですね。
だけどお母さんになれるんですか!
産卵が負担になるように思えてならないんですけど
大丈夫なのかな・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)


2009/04/21 09:18 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/279-974c1240
trackback
