1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
日々進歩しまくり
あっちこっち飛び回って着地地点を定めたり
高度の調整などなど毎日、練習中の二人(二羽)

カーテンレールのところまで飛んでいってました♪
コピー ~ 0418 037

普段、カーテンとレールって毎日掃除してない
ずぼらな私なので初飛行の日に慌てて洗濯&掃除しておいて良かった~


蘭夢・・ごめんね^^;写真切れてしまったよ~
蓮斗がソフトチモシーをハミハミしてたけど
振り向きざまがなんだか凄く大人っぽい表情なので
慌てて撮ってみました(*^_^*)
コピー ~ 0418 034

ぴぴのおやつの時間と蓮斗と蘭夢のご飯タイムが
重なったのでぽぽはお預けだったけど
同時放鳥を試みてみたところ・・・・・
ぴぴは威嚇も喧嘩もしませんでした!
・・・・・が、怖がってしまって細くなって
逃げ腰状態にorz
キャリーの中に進入されては困るみたいで
阻止しようかどうしようか迷ってる姿と
興味津々の蓮斗の姿です。
コピー ~ 0418 058

飛び回るようになってあっちこっち楽しみが増えて楽しそうな
二人(二羽)ですがだいたい止まるところを決めてきてるみたいです。

キャリーや鳥さんの空間をメインに、ぴぴとぽぽのケージ上へ訪問してみたり
カーテンレールですかね・・。

これからも~っといっぱい楽しみを見つけてもらいたいなって
思いますね~


お友達の輪が広がりますように☆彡
ぽちっと応援していただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[蘭夢と蓮斗
comment
お早うございます♪(〃^∇^)o_彡
お早うございます♪(〃^∇^)o_彡

どんよりとした雲空で午後から雨の予報の大阪です。

可愛いですね(*⌒ー⌒笑)o
小鳥はなれるとすごく可愛いですね
今まで猫がいたのでダメでしたが・・・
考えてみようかな???

WBCの“後遺症”に苦しむ侍ジャパンのメンバーが。
負傷による戦線離脱者も出る選手のほか、出場できても疲労が抜けきらず、体調面で苦労を抱えながらプレーしている選手もいるそうです。

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

2009/04/21 07:38 | | edit posted by 桜パパの≡Slowlife
Re: お早うございます♪(〃^∇^)o_彡
桜パパさん、おはよう御座います(oゝ艸・)

今日はほんとにお天気微妙ですね~雨は憂鬱な気分になります。

猫と文鳥さんが仲良くしてるお家の方いらっしゃいますよ~♪
桜パパさんも鳥さんに興味持たれましたか!!
可愛いですよ( ´艸`)
桜パパさんの奥様も興味持たれたらお迎えされたら如何でしょうか?

侍ジャパン・・あんまりスポーツの事わかりませんが
イチローは好きですね。
体調管理は大変だと思いますo(`・д・´)o ウン!!

2009/04/21 09:30 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/280-826506f6
trackback
