1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
そこから出てくるのっ!?
先日に引き続き、上の子とコントローラーで遊ぶのは
日課になりつつあります♪

首元で遊ぶのが好きな蘭夢は甘えたさんかも?
コピー ~ 0418 073


コントローラーの裏側へ行って帰ってくる時に
上に乗ってくるのかと思ったら・・・・
どこから顔出してるんですかぁ~?
蓮斗がちょこっと顔出したり引っ込んだり
何度も楽しいみたいで遊んでました(o・∀・o)
コピー ~ 0418 067

今度は尾羽が見えてますw
コピー ~ 0418 069

蘭夢は一直線で上の子の顔に向かって
すり抜けて?くる感じだったので丁度下敷きになってる感じの
写真しか撮れませんでした(。´д`)
相変わらず、シャッターチャンスを逃してばっかりの私です。。
コピー ~ 0418 071


毎日、好奇心旺盛であっちこっち楽しい事を
探して飛び回り研究熱心な蓮斗と蘭夢。

お願いだから怪我しないでね(・ω・` )


お友達の輪が広がりますように☆彡
ぽちっと(σ゚д゚)σ応援して頂けると励みになります(*・ω・)*_ _))ペコリン
Posted by asanori925
comment:0   trackback:0
[蘭夢と蓮斗
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/282-34335d06
trackback
