1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
色々グッズ増やしたよ♪
ネットで買い物したんですが・・

粟穂、無農薬の方がいいかな~って思って
束で買ってみました(・∀・)

他は玩具になるもの~って思って
かじりーずシリーズと自然素材のものを選びました。
さすがに鈴は・・・普通のだけどちょっと大きかったかな(;^ω^)
コピー ~ 04198 005

かじりーずのロープ3mを買ったので好きな形の玩具
作れます(・∀・)
もうひとつは自然素材のボール
コピー ~ 04198 011

ちょっとカラフルかな~って思ったけど
プラスチックではないほうが良かったので
衝動買いしてしまいました(汗
最初見せた時に色使いがちょっと微妙だったみたいで
怖がったのでケージの外に吊り下げました。
コピー ~ 04198 006

ぐるぐるパーチ、あんまり自ら止まってくれないので
改良してみたんですが、玩具自体がちょっと大きめなので
やっぱり自ら止まってくれませんゥ──σ(・´ω・`;)──ン
改良失敗かもorz
設置した場所が悪いかも知れませんね。。
このぐるぐるパーチの手前横にはテレビが置いてあるので
そこには止まるんですよね・・
窓際ってこともあるし、やっぱり模様替えが必要かも?
コピー ~ 04198 003


試行錯誤はず~~~~っと続きそうですo(`・д・´)o

お友達の輪が広がりますように☆彡
ぽちっと(σ゚д゚)σ応援して頂けると嬉しいですワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[文鳥日記
comment
文鳥御殿ですね。
最高の場所に行けて、蓮斗ちゃんと蘭夢ちゃんは
幸せものです。我が家の居残り組みたちが、ヤキモチ
やいていますよ。(パソコンみながら)
2009/04/24 00:10 | | edit posted by 文鳥王国 秘書
Re: 文鳥御殿ですね。
御殿。。。確かに(o・∀・o)
幸せ・・・だって思ってくれたらいいんですが(´-∀-`;)
兄弟たちちゃんがヤキモチ妬いてますか(*゚ロ゚)!!
でも、みんなと一緒にいれるのって幸せだと思うんだけどな~
ないものねだりですね(*^_^*)
2009/04/24 10:23 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/283-7c02dd85
trackback
