1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
ブランコが寝床
ケージ内で一番高い位置に付けてるのが
ブランコなんですが。。。

やっぱり一番高いところで寝たいのかな?
ゆらゆらしたり、蘭夢の方が重いから
微妙に傾いてるけどぜんぜん気にせずに二人(二羽)、熟睡してるんですがw

コピー ~ 04198 010

↓羽がちょっと乱れてるけどぜんぜん気にしない蘭夢・・・
コピー ~ 04198 022


お昼寝も普通にする二人(二羽)ですが
落っこちないのかな?っていうぐらい
ふにゃ~って、モフってなって寝てます^^;


お友達の輪が広がりますように☆彡
ぽちっと(*^^)v応援して頂けるとうれしいです♪
Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[蘭夢と蓮斗
comment
揺れる感覚が気持ちいいのかな?
車でのケージごとのドライブは
いつもと違った鳴き方をしますよ。
その鳴き声は、ひなたぼっこしているときと同じ
なき方です。多分、喜んでいるのでしょうね。
揺れるもの、高いところは鳥にとって
最高の場所なんでしょうね。
木の(鈴付き)ブランコ。最高ですね。
2009/04/24 00:08 | | edit posted by 文鳥王国 秘書
Re: 揺れる感覚が気持ちいいのかな?
高くて揺れて・・・小枝に止まって遊んでる小鳥さんたちと
同じ感覚なんでしょうかね~

ドライブ中とひなたぼっこの時、普段と違う鳴き方なんですね~

うちは蓮斗と蘭夢と会話してるような鳴き方してる時あるので
何話してるのか気になってしょうがないです^^;
2009/04/24 10:19 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/284-0c6409f3
trackback
