1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
早速、遊んでます
早速、遊んでくれてます(´∀`)
コピー ~ 04198 013

ハミハミハミハミ・・・・・・・・・・・
コピー ~ 04198 015

細い部分を選んで噛んで、首をひねってボールを転がしたり
結構、集中して遊んでくれてます
これは、買って良かった(・∀・)
コピー ~ 04198 020


蘭夢はかじりーずを思いっきり首をひねって遊んでる。。
頭、残像が見える風に撮れました(;^ω^)
コピー ~ 04198 017


自然素材のものを選んで良かったと思います♪

それに・・かじりーずは紐なので色んな形に作れますよね~
うんうん(*´∀`*)
何個作っても・・多分、同じのを取り合いするんだろうなぁ・・


今日はこれで♪
お友達の輪が広がりますように☆彡
ぽちっと(σ゚д゚)σ応援して頂けると嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン
人気ブログランキングへ
Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[蘭夢と蓮斗
comment
遊び道具を
与えたら・・・
我が家ではとんでもないことになりそうです。
けんかが耐えないでしょうね。
シュレッダーの紙でさえ、数羽で飛びながら
取り合いですからね。
2009/04/24 00:03 | | edit posted by 文鳥王国 秘書
Re: 遊び道具を
玩具は本当は必要なのかな~って思いますが
あちこちハミハミしたいみたいなので・・・。
喧嘩が絶えない・・そうですね~なんで
同じもの二個与えてもひとつを取り合いするのか・・
人間の兄弟と同じでしょうかねw
2009/04/24 10:17 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/285-62aedda8
trackback
