1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
ぽぽが好きなのは・・・
ぽぽが見てるその先には・・・・

下の子の口!!!に興味津々なんですが
下の子はくすぐったいのと突かれるのを塞ぎながら
笑い転げてるところです( ´艸`)

じぃぃぃぃぃ~~~~~~~~と見つめながら
口を探してるぽぽドコo(・ε・*o)(o*・з・)oドコ
コピー ~ 04198 053

う~ん(>_<)見つからないから羽繕いでもしよう♪
コピー ~ 04198 062


油断した下の子は・・・手を退けて、ぽぽに口を
見せてしまいました~~~w

ヤタ───v(-∀-)v───♪byぽぽ
コピー ~ 04198 043


ちょっとの間、唇噛んだり突いたり
キュイキュイ言いながら遊んでました♪


笑いが止まり、散々遊んだ後は・・・
ちゃんとのびのび~~ってしてますねw
ぽぽも下の子もお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
コピー ~ 04198 077


一方、その頃・・・
ぴぴは・・・・・・・・↓
コピー ~ 04198 076

ぽぽと下の子が遊んでるのを見ながら
羽繕いをしていました(o^―^o)ニコ
換羽がかなり進み、ちょっと元気がないぴぴですが
食欲もそこそこ、豆苗もばっちり食べてるし
後はボレー粉を食べてくれるといいんですが・・・
嘴の上側に一度、ボレー粉が挟まってしまって
ちょっとの時間、嘴をずっともごもごさせていたので
それ以来、気が向いた時しか食べてくれなくなりました。

偏食気味のぴぴなのでいつもの事ですが
心配です・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

お友達の輪が広がりますように☆彡
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン
(σ゚д゚)σ
Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[ぴぴとぽぽ
comment
こんばんは
口を探すのは、我が家も同じなんですが・・・
たまーにですが
目をつつくことがあるので、くれぐれも気をつけてくださいね。
2009/04/23 23:58 | | edit posted by 文鳥王国 秘書
Re: こんばんは
秘書さん
コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

私も息子も目や瞼を突かれてしまいました。+゚(pωq)゚+。エーン
だけど瞳ではなかったので大丈夫でした(・∀・)
本当、注意しないといけないですね~。。
2009/04/24 10:16 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/286-2240955a
trackback
