fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
藤まつり
お昼のニュースで藤まつり開催中で中継されてたので
─=≡Σ((( っ'∀')っと行ってきました♪

藤の花の存在は・・・初めての出会いは実は花札です( ・´ー・`)プッ

桜、藤、蓮が結構好きな私なので思い立ったら即行動ですw

まつりはこんな感じでお寺の中の公園でされてました
コピー ~ 0424 082

小さな子供が歩きながら言ってた「葡萄だ~~~」
コピー ~ 0424 088
私の知ってる藤のイメージと違う品種でした

蜂が蜜を吸いに来てました
コピー ~ 0424 079

桃色な藤もあるんですね~
コピー ~ 0424 108

うん、綺麗です
コピー ~ 0424 071


白い藤もあるんですね~。。
コピー ~ 0424 074

藤棚じゃない藤の木を見たのは初めてでした
コピー ~ 0424 096

まつりのところじゃないちょっと休憩出来る空間のところが
なんとなく知ってる感じの藤棚でしたw
コピー ~ 0424 119

これもいい感じな藤の木でした(・∀・)ウン!!
これが一番、花札に出てくる藤っぽい??
コピー ~ 0424 104

』←クリックしたらWikiの方で
品種とか載ってますのでそちらを見てみて下さいね♪

私も色んな品種があるのを知らなくてほ~っ(*´・д・)って思いながら
知識が増えました~


今日は思いつきで行動してみたけれど
反省点は・・・・
一眼レフを持ち出したのに
望遠レンズを持っていかずに綺麗な表情が撮りきれなかったorz

相変わらず宝の持ち腐れです(。-`ω´-)ンー

お友達の輪が広がりますように☆彡
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン
(σ゚д゚)σにほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



Posted by asanori925
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/288-89cad4db
trackback