1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
ちょっと困るってばw
ぽぽってば・・・・
どこに止まってるんだよぉ(>_<)

粟穂が食べたくなった模様です
コピー ~ 0424 013

蓮斗が困ったな~って感じで見てます^^;

今度は蝉のような格好なぽぽ
コピー ~ 0424 063

今度は蘭夢が何事?って感じで見てますねw


飛び立つ瞬間!!!
コピー ~ 0424 065


いや~しかしぽぽは本当、蓮斗と蘭夢以上に
毎日、騒動を起こしてくれてます( ´艸`)

一方、ぴぴは。。。どうも換羽が進み、しんどいみたいで
お家で居眠りしてます。


私も昨日は雨なのと肩凝り、偏頭痛と体が重くて
半日以上、お布団の上でごろごろしてました。
今日もまだ肩凝りは残っていて微妙です(ω・ )ゝ



お友達の輪が広がりますように☆彡
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン
(σ゚д゚)σ人気ブログランキングへ

Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[文鳥日記
comment
NoTitle
うちも粟穂大好きです^^雛sのゲージに入れると・・・・一日で無くなります^^;;;;;;

ぽぽちゃんやっぱりイケメンだわv-10

体調悪いんですね。季節の変わり目だから気を付けて下さいね。今日はとっても寒いし・・・・^^;;;;

お大事にね!
2009/04/26 12:32 | | edit posted by 純
Re: 純さん
コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン
粟穂・・・蓮斗と蘭夢が食べるのを見て
ぽぽも大丈夫になったんですよ~
それまでは・・・凄く短い粟穂を見せただけで
飛んでいってしまってましたからw

ぽぽ、やっぱりイケメンなんですか!?
う~ん。。確かに表情豊かな気がしますが^^;
ぽぽに伝えておきます♪
言葉が通じるなら・・超ご機嫌でお歌うたってくれるかな~(*^_^*)

体調は。。肩凝り(肩甲骨の周辺とか首も・・)が強烈ですorz

お気遣い有難う御座います。
季節の変わり目は弱いところに出ますね・・
気をつけないといけないですo(`・д・´)o ウン!!

2009/04/27 02:45 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/289-117a477a
trackback
