1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
いつでも一緒( '艸`*)
蓮斗と蘭夢はいつも傍にいます♪


写真は数日前のものですみません(*・ω・)*_ _))ペコリン

ちょっと体調不良でゆとりを持って
放鳥中に写真撮る元気ありませんでした。゚(PД`q。)゚。



羽繕い?をしてあげてる蓮斗は結構気が強いw
蘭夢は身体大きいけれど、ちょっとおっとりしてるし
性格がちょっとわかるようになってきました
コピー ~ 0424 043


手の中での水浴びは・・・
あれから全然、見向きもしてくれなくなって・・
結局アウターバードバスで水浴びが定番となってしまいました
。+゚(pωq)゚+。エーン
コピー ~ 0424 044
↑蓮斗が水浴び中にもかかわらず・・・蘭夢は遠慮なく
一緒に入りたいみたいでw
そのまま二人(二羽)で一瞬ですが一緒に浴びてました(´-∀-`;)
ぽぽは気になって仕方ないみたいでやっぱりw
様子を見に来ています(*^_^*)

ちょこっと浴びてはまた出てきて・・そしてまた入って・・
なんだか忙しない水浴びです
コピー ~ 0424 046


このまま、雛ちゃんからちょっと成長しても
ず~っと仲良しでいてくれたらいいんだけどな~


お友達の輪が広がりますように☆彡
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン

(σ゚д゚)σ人気ブログランキングへ
Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[蘭夢と蓮斗
comment
NoTitle
蓮斗ちゃんと蘭夢ちゃん。
しっかり手(足)をつないでますね~(^^*)
もぅ、仲良しさんで羨ましい♪
このままずーっと、仲良しのまま大きくなってくれるといいですね(^^*)
ぽぽちゃんは、とっても2羽が気になるんでしょうね!
2009/04/28 19:35 | | edit posted by ちぃ
Re: ちぃさん
コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

そうなんですよ~しっかり手(足)を繋いでるんですよね~
たまたま羽繕いしてるから撮ったんです
手を繋いでるのは後で見てわかったんですけど・・
凄く仲良しで・・本当、ずっとこのまま仲良かったらいいんですけどね♪

ぽぽは・・・俺様!!って頑張ってるけど
やっぱり気になってしょうがないみたいです(´-∀-`;)

2009/04/29 00:28 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/292-90ecbc88
trackback
