1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
挿し餌卒業しました
こんな可愛い振る舞いでいてくれるのは今だけ・・?
雛時代、特有の可愛さ満開ですワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


コピー ~ 04198 018
嘴もアイリングもほのかに色がつき始めてるけど
やっぱりまだまだあどけない表情の蓮斗です♪


コピー ~ 04198 081
蓮斗はつぼ巣に入って遊んでるし蘭夢は
こんな無理な体勢?でボールをつついて遊んでます♪
大人になったらこんな姿勢で遊ばないかな・・って
ちょっと思いますが・・・w

雛時代でしか見れない表情って本当に期間限定・・・

蓮斗はちょっと前からから育て親を見ても
鳴かなくなり、寝る前だけついばんで食べていたんですが

蘭夢が昨日に育て親を見てもビャ!!!って言わなくなって
夜に一口も口を開けず、ついばんでしっかり食べて
体重もキープしていたので今朝に一応用意したんですが
無反応(´・ω・`)だったので・・・。

とうとう今日、挿し餌を卒業しました!!!!!!!

慌しかったのが落ち着いたんですが・・・・
ちょっと淋しい気もしますショボ――(´-ω-`)――ン

だけど成長した証ですもんね♪

おめでとう!!!蓮斗&蘭夢

挿し餌とケージ内でむき餌とあわ玉、豆苗
ボレー粉、塩土、粟穂で食べていたんですが
今日は皮付きの餌にも挑戦してもらいました。

この調子じゃ、来週には皮付きにしたほうがよさそうな。。

フォーミュラーやぶんちゃんベビーなどなど
雛用のご飯がちょびっとずつ余ってしまったゥ──σ(・´ω・`;)──ン
もったいない←ちょっとケチ???


それにしても本当、あっという間ですね
赤ちゃんの時期って・・・・・

次は雛換羽が待ってるんですよね~


淡いカラーリングも後、少しだけ・・・
見ていたい気もします。。



お友達の輪が広がりますように☆彡

ぽちっと応援して頂けると嬉しいですルン♪((o'д'))ルン♪

スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:0   trackback:0
[蘭夢と蓮斗
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/293-fd1c3389
trackback
